松山から仲良し女子3人組~着物で姫路城 | ピカルの着物 de HAPPY LIFE

ピカルの着物 de HAPPY LIFE

城下町styleと侘びすけ店長からのお知らせとつぶやきを掲載しています。

坊ちゃんで有名な四国は松山市から


仲良し女子3人が着物レンタルをして


姫路城を散策してくれた!!




ピカルの着物 de HAPPY LIFE

元美容師の方がお店に来てくれて


彼女達のヘアースタイルをアップにしてくれました。



これはサプライズでもちろん無料!!


運がよければこんなラッキーなこともあります。


普段はわたしが何とか頑張って


いつもと違うお客様になるようにヘアーもやっていますが


今回は本格的!!


これがそのときの記念撮影


右端が美容師さんです。



ピカルの着物 de HAPPY LIFE


日曜日は甲冑隊の出陣の日だから


変身前の甲冑隊も記念撮影



ピカルの着物 de HAPPY LIFE


彼女達は昼食をおみぞ筋に食べに行き、その後お城へ音譜


写真をいっぱい送ってくれたので全部載せます!


まるで観光案内のパンフレットになりそう


変身後の甲冑姿に注目ダウン




ピカルの着物 de HAPPY LIFE

こんなにお城には甲冑着た人がいるんだ


ピカルの着物 de HAPPY LIFE

かっこいい女甲冑も!!


ピカルの着物 de HAPPY LIFE



ピカルの着物 de HAPPY LIFE



ピカルの着物 de HAPPY LIFE

ピカルの着物 de HAPPY LIFE

牡丹園にも



ピカルの着物 de HAPPY LIFE


ピカルの着物 de HAPPY LIFE

ピカルの着物 de HAPPY LIFE

ピカルの着物 de HAPPY LIFE

ぷりくら撮るとこないですか?と聞かれたので



最新のスポット!!さっちゃんの家を紹介しました



ピカルの着物 de HAPPY LIFE

姫路に泊まってくれるというので聞けば



私が大好きなホテルクレール日笠 さんだって。


だからホテルに送ってあげました合格


彼女達フロントでチェックインの時、


子供の日だからってこいのぼりの形のクッキーもらってた。


フェイスブックにそのクッキーのことが載ってたからリンクはっとこ。


さすが~~クレール日笠さん。


リピーターが多いホテルなんですって


翌日、彼女達は再びお城へ。


なぜって・・・・


着物で行った日は、人が多くて待ち時間が長く



お城へ登れなかったんだってあせる


わたしはその日、お店にいなかったんだけど


おみやげかってくれてたドキドキ



う・・・・うれしいい・・・・汗



姫路にいて姫路のお土産をはじめて貰った・・・・・



ピカルの着物 de HAPPY LIFE


ありがと~~~~~!!




またきてね~~~~ラブラブ



疲れて夜の姫路を楽しめなかったらしいから


リベンジの約束をしてかえって行きました。


彼女達が何度も


「姫路はええひとばっかりや~~」


って言ってくれました。



お城で甲冑隊の人も親切だったって。


ランチを食べたお店もよかったって。


わたしの店の宣伝をしてくれたって。



旅の思い出は風景ではないんだよね。


小さな店の店主としゃべって、笑って、心がつながる。


これだよね。


わたしも仲良し3人組とは昔からの知り合いみたいな感覚になって


わたしに出来ることは何でもしてあげようって思った。


姫路でいい思い出がつくれて、また来たいって言ってもらえるのって


サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーキスマーク



 
:*:♪・°'☆・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

     
アンティーク・リサイクル着物◆ 侘びすけ



着付&着物レンタル◆ 城下町スタイル



店長  福田ひかる



店長の近況はフェイスブックでチェック!


兵庫県姫路市野里慶雲寺前町8-15


TEL&FAX 079-280-1086

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆