常にポジティブでいることをよしとして
それを続けることにより
自分を輝かせるアイテムのように思うこと

『いまここに…
わたしはとても豊かで幸せ~✨』

『いつも良いことばっかり~』
『ワクワク楽しい~』
『わたしは自由よ~』

『だからみんなの為に出来ることをして上げたいの💓』

とても甘い素敵なことですね

しかしそれって
ブランド化していませんか?

そのように考えて
ご自分の役に立つのならかまいませんが
そのポジティブブランドの愛用者…つまり…いつもそれを愛用し
それをもっているからわたしは大丈夫~😊

さてさて
本当に晴れやかですか?

なんの恐れも恐怖もありませんか?

あなたはいつこの肉体を離れても
その幸せ~ワクワクはそのままですか?

突然あなが予期せぬことがあったとき
なんの恐怖も感じず
楽しくてワクワクしていられるのでしょうか?

みなさん前向きに生きることを
西洋からやってきたポジティブブランド愛用者になり
その依存症になっていることに気づいてください

人生を前向きに生きるとは
色々あるけれど
しっかりと前を向いて生きていこう
いま全力全身で生きているから
私はいつ
この肉体を離れても悔いはない…

これが日本人のポジティブです

ただ浮ついて
いやなことや
苦しいことや死の恐怖をみないのは
ただの怠慢だといえるでしょう

それぞれ段階があります
その時はポジティブブランド愛用者であることがあなたに必要だったと思います

そしてあなたは
その時のあなたではなく
進化したあなたなのです

いつまでもあなたを偽り続けないでください

真の自由は
捨てる勇気
手放すこと
そこから脱出することです

命そのものは続きます
しかし
あなたと言う肉体をもった人生は一回限りです

肉体があるから
一度きりのあなただから
どこまで自分を脱ぎさらしめられるのか…

そして今生が終わり新しい肉体を手にしたとき
あなたが頑張って向き合って広げた命の器から始まります

永遠の時を
肉体をもち今を生き抜く…

少し立ち止まり
あなた自身を感じてみては如何でしょう
か?