『わたし』は自分について何も語らない
『わたし』は常にどこかへ行ったりしたない


あなたが『わたし』を忘れ
あなたが『わたし』から離れていなければ
あなたは常にここにいて
あなたはいつも潤い美しく豊かさの中でくつろげる
満足を求めてはダメだ
満足を求めていたらあなたは常に不満に満ちていることにはる
あなたが求めてよいものは
あなたが求めて
そして手にしたいものではないのか?

もしあなたが満足したいのなら
今あるすべてが
あなたを満足させるのに充分だと知ることだ

いつまで『わたし』を見ずに生きるつもりなのだ
あなたが見る勇気を持つだけで
『わたし』はあなたの内にいる存在だと気づくのに…

あなたが求めているのは…
あなたがあなたを受け入れたときに
あなたがあなたの真実を知る者に近づくことが出来るのだから

充分に生きなさい
あるがままを受け入れる
それが今を必要最大限に生かす鍵になる

知る者は『わたし』…それはあなた自身の姿を現すことになる

さぁ
充分に生きなさい
生きてみたらわかるから…

このままでいるのか?
その先に行くのかは
あなたが決める…