夕飯食べた後に母親から電話がかかってきて

ちょっと長電話をしてました。

 

母親は以前からもう空き家になっている実家を売りたいと

言っているのでその話が中心でした。

その話はオイラが法務局に行って話をすることになっている

と伝えました。

あとは、オイラの病気のことで話していました。

毎日じゃないけど幻聴が聞こえてくることなどを

話しました。

 

母親はとても心配していました。

母親ももう82歳。長くはありません。

母親が生きているうちに何とかしなければと思うことが

たくさんあります。

 

母親も老人ホームでリハビリなどをして過ごしているそうです。

 

まぁ、そんなところです。

 

ではまた。