精神科病院に受診して来ました。

 

主治医にオイラが見た幻覚や聞いた幻聴のことを話しました。

特にオイラの腰痛を嘲笑う女の子の幻聴の話をしたら、そっか

でもあまりネガティブってわけじゃないね、と言いました。

また主治医から宇宙のイラスト描いたらどうだと言われたので

描いた宇宙のイラストを見せたところ主治医は大変喜んでくれました。

主治医は宇宙のイラストに宇宙人やUFOを描いてみたらどう?

って言ったので来月の受診日までにそう言ったイラストが描けたら良いなぁと思っています。

 

あと夜眠剤を飲んで寝てもすぐに目が覚めてしまうことを

相談したら主治医はこれ以上眠剤増やせないからと言いました。

主治医曰くオイラは眠剤を含め薬全体が通常の人の3倍の量の服薬をしているそうなので主治医としては減薬したかったらしいけど

減薬するわけにもいかないねと言ってとりあえず現状維持になりました。主治医曰くじょーじさんはちょっと重症なのであまり無理なことはしないようにと言われてしまいました。

 

そんなところです。

 

精神科病院受診した後は調剤薬局で薬を出してもらうのですが

そこで時間がかかりました。

薬もらった後駅前の100円ショップで買い物をして帰って来ました。

 

疲れた。

 

夕方までゆっくりします。

 

ではまた。