きのう生活保護課から6月13日の木曜日にケースワーカーさんが

訪問に来ると手紙が送られてきたが木曜日は作業所に通所だし、

月曜日も作業所通所で火曜日がデイケアで水曜日が作業所在宅勤務だけど午後からヘルパーさんの訪問があるので金曜日の午後なら大丈夫ですよと話をしたら来週の7日の午後2時に年に一度のケースワーカーさんの訪問が決まった。

まぁ特に変わった話はしないよね。

今の担当ケースワーカーさんは女性だから部屋の中まで上がっては来ないだろうし、事前に手紙が来ていてそれに必要事項を記入しておけば話はすぐに終わるんだろうとは思うけど。

まぁ生活保護にお世話になっているので仕方がないよね。

万が一部屋の中に入って来たときは精神科の薬だらけのテーブルの上を少し片しておかなくてはと思ってます。

あと本棚も積読がたくさんあるので整理しておかないと。

少し自分で整理整頓しておこうかな。

 

ではまた。