さて、あしたは久々に作業所に通所することになっている。

3月末から腰痛がひどくなり、4月は通所も在宅もお休みをもらっていたので1ヶ月ぶりの作業所通所になります。

何か今からちょっと緊張してきたな。

初めて今の作業所に通所するようになった頃、緊張のあまり電車の中の乗客全員が宇宙人に見えてしまい頓服を飲むハメになったが今回はどうかな…。

この話は精神科の主治医にも話をしているのであしたまた緊張するようだったら主治医に話をしなければとは思ってます。

 

主治医はオイラの描いたイラストのファンです。

オイラが宇宙のイラストを描く理由がオイラが宇宙人を見たと

主治医に話をしたら宇宙のイラストを描けばまた宇宙人に会えるかしれないよと言ったことも関係してます。

今度の土曜日にまた精神科受診なので主治医に新しく描いた宇宙のイラストを見せようと思ってます。

 

まぁ久々の作業所通所なので遅刻しないように早寝、早起きして

準備しなきゃなっては思ってます。

作業所のスタッフさん達もオイラの復帰を待っています。

とりあえず無事に通所して来たいと思います。

 

ではまた。