整形外科クリニックに行って来ました。

混んでるのかなと思っていたら雨のせいかあまり混んでなく、

受付済ませたら5分くらいで呼ばれて診察。

整体師さんのマッサージと痛み止めの注射を打ってもらいました。あとは痛み止めの薬と軟膏を処方してもらいました。

これでしばらくの間は腰痛の心配はありません。

きょうの感じだと来週行ったら作業所への通所の許可も降りるんじゃないかなと思っております。

 

整形外科クリニックのあとはQBハウスで散髪して来ました。

丸坊主にしてもらいました。丸坊主は楽で良い。変に髪型にこだわらなくても良い。そこが丸坊主の良いところ。

 

QBハウスのあとはマックによってエグチキとサムライマックを食べて帰って来ました。

 

 

エグチキ。

 

 

 

サムライマック。

 

マックのあとは帰って来ました。

 

まぁちょっと疲れたので一休憩。

 

ではまた。