市役所の障害者福祉課に障害者手帳の更新手続きに行って来ました。

障害者手帳に貼る撮るのに1,000円も掛かった。

以前手帳の更新に行った時は確か写真は700円で撮影できたような。自動撮影機で写真撮影するのにも高くなったなぁ〜と思いました。

 

 

障害者手帳の更新手続きが終わったのでQBハウスで散髪しようと行ってみたらきょうはQBハウスの定休日でした。

仕方がない、散髪は来週の月曜日にまた整形外科クリニックに

行く予定なのでその時に散髪してこよう。

 

QBハウスが休みだったのでマックに行って朝マック食べて帰ってきました。

ソーセージマフィン。

 

 

ハッシュドポテト。

 

 

チキンタツタ。

 

マック食べ終わったあと何故か甘い飲み物が欲しくなりローソンに寄ってBOOSの抹茶ラテを買って帰って来ました。

これが美味しい。

 

それにしてもきょうは寒いですね。

 

雨も小雨だけど降ってるし。

雨はお昼過ぎにはあがるみたいですが気温はそれほど上がらないみたいですね。

 

午後になったら夕飯の買い出しに近所のスーパーに買い物に行かなければ…。

 

ではまた。