きょうの夕飯です。

 

 

 

 

納豆ご飯にサラダにお豆腐にインスタント味噌汁でした。

 

ご馳走さま。

 

 

 

 

 

夕飯を食べていると妙な気配と共に女の子の笑い声が聞こえてきてああ幻聴だなと思っていたら「よーよー腰痛、キャハハはは、よーよー腰痛」という幻聴が聞こえてきた。無視していたら「さぁ、ご陽気によーよー腰痛」と行ってきたので思わず「何がご陽気にだ」って叫んでしまった。そしたら「だって無視するんだもん」って言ってまた笑い出したので仕方がないので頓服のクエチアピンを飲んだ。そしたら「薬はやめて〜」と言って女の子の笑い声は聞こえなくなった。

 

そんな夕飯でした。

 

ではまた。