整形外科クリニックに腰痛治療に行って来ました。

マッサージと痛み止めの注射を打ってもらいました。

あとはまた痛み止めの飲み薬と軟膏を処方してもらいました。

今の所腰痛の心配もありません。

一応、先生と話した結果を作業所のスタッフさんに電話して

相談してみたら当面の間、通所は控えて水曜日、金曜日の在宅勤務で仕事復帰することに決まりました。

まぁ仕事と言っても就労支援継続B型の仕事ですけどね。

 

整形外科クリニックのあとは市役所の生活保護課に資産報告やら

精神科病院とデイケアの通所した報告とあと生活福祉課に行って

自立支援の更新手続きと障害者手帳の更新手続きをして来ました。

 

そのあとはちょっとお腹が空いたのでマックに寄って食べて帰って来ました。

 

エグチキ。

 

 

チキンタツタ。

 

雨降ってて大変だったけど、何とか頑張って行って来ました。

 

ちょっと疲れたので一休み。

 

でも午後3時半にヘルパーさんが来る予定なのでそれまではゆっくり休もうと思います。

 

ではまた。