今夜は比較的腰の調子も悪くないのでイラスト描けるかなと思って音楽でも聴きながらイラスト描こうと思ってイラスト描いていたらヘッドホン越しに女の子の笑い声の幻聴が聞こえてきた。

「キャハハは、腰痛、腰痛、ヨーヨーYO-TU」とラップ調の笑い声が聞こえてきてイラストに上手く集中できません。

なんかムカっときました。

皆さん、幻聴が聞こえてきた時は音楽聴いたり何かに集中していると幻聴が聞こえてこなくなると言っているのですがオイラの場合はそれに当てはまらないようです。

仕方がないので頓服のみました。

そしたら女の子の笑い声も聞こえなくなりました。

 

頓服にはクエチアピンを飲んでいます。

 

オイラの場合幻聴が聞こえてきた時は薬が一番効くようです。

 

ではまた。