整形外科クリニック行ってきました。

整体師さんのマッサージと痛み止めの注射と湿布と飲み薬を

処方してもらってきました。

主治医はマッサージも痛み止めの注射は一時的なものなので

あまり無理はしないようにと言われました。

湿布は国が指定している枚数に達してしまったため3パック分しかもらえませんでした。3パックで来週の月曜日まで持たせるのは大変だな。あとは飲み薬が頼り。

飲み薬が効いてるんだか効いてないんだか効果がイマイチなんですね。あとは腰痛体操と低周波マッサージ器で何とか凌ぐしかないと言ったところです。

 

今はマッサージと痛み止めの注射が効いているので腰の痛みも

和らいでいますがあしたまで持つかどうか。

あしたまでもってくれればデイケア頑張っていけるんだけどなぁ。

 

そんなところです。

 

ではまた。