腰痛が辛い。

きょうも作業所の在宅勤務を休ませてもらったが

あしたの通所も腰痛で休まなければちょっと辛い。

とにかくひたすら痛い。

きのうのデイケアまでは痛み止めの注射が効いていたのか

そんなに痛みを感じなかったけど、今朝は激痛で目が覚めた。

眠剤を飲んで寝ているのに腰痛の激痛で目が醒めるなんて思ってもみなかった。おかげで3時間ぐらいしか寝てない。

痛くて腰痛体操もできない。

湿布と痛み止めの飲み薬を飲んでみたけどそんなに効いてない。

整形外科クリニックの主治医には腰痛が改善されるまでは

かなり時間がかかると言われているのでしばらくは作業所は

お休みさせてもらおうかなと思ってます。

 

統合失調症だけでなく腰痛にも悩むとは思ってもみなかった。