今日中に腰痛を何とかしたいと思って腰痛体操や低周波マッサージ器でマッサージしたりしてるけど、今日中に腰痛が改善される見込みはちょっとなくなってきた。

頼みの綱と思って買った低周波マッサージ器もマッサージしている時は気持ちよくて腰痛の痛みも和らぐんだけどマッサージが終わるとやっぱり腰の痛みが復活してしまう。

腰痛体操も効いてるんだか効いてないんだか効果が今ひとつ。

湿布もやっぱり効かない。

でも今日明日中に腰痛を何とかしないと土曜日は朝から精神科病院に通院しなきゃならない。腰痛まま病院まで行くのはちょっとキツすぎるな。バスと電車と徒歩で1時間ぐらいかかるんだよな。

それを腰痛のまま行くのはやっぱりキツイ。

かといって通院日を変えてもらうにももう薬がなくなっちゃう。

 

やっぱ寝る前までもう少し腰痛体操とかやるしかないな。

低周波マッサージ器はやり過ぎるとかえって逆効果になるらしいから今夜はやってもあと1、2回。

あとは腰痛体操と湿布で何とかするしかないかな。

湿布がな〜。少しでも効いてくれれば助かるんだけど。

湿布が効かないし。

次の整形外科クリニック受診日は来週の月曜日だし。

整形外科クリニックの主治医にマッサージと痛み止めの注射の効果が全くなかったことを伝えなくては。

腰痛は辛いです。