腰痛が痛くてたまんない。

でも腰痛体操や腰痛に効くツボ押し、湿布の張り替え、

やれることはやってみた。でも全然良くならない。

昨日の整形外科クリニックに行ってマッサージと痛み止めの注射が効かなかったのが運の尽きか。

もうどうにもならない。

すがる思いでAmazonでタイムセールで2,880円で売っていた

低周波マッサージ器を購入した。あした届く予定。

この低周波マッサージ器が効かなかったらうつてなし。

また来週の月曜日に整形外科クリニックに行くしか手がない。

でも整形外科クリニックでマッサージと痛み止めの注射が効かなかったのであまり期待できない。

湿布も全然効かない。

その旨を整形外科クリニックの主治医に言わなくてはどうにもならない。

Amazonで購入した低周波マッサージ器が少しでも効いてくれると

助かるのだが…

この状態だとあしたの在宅勤務にも影響しそうだ。

長時間パソコンの前に座っていることができない。

イラスト描くなんてちょっと無理。

まぁ今夜も寝る直前まで腰痛体操などやってみるつもりではいるがダメだろうな。

きょう一日中腰痛体操などして頑張ってみたもののダメだった。

腰痛ばかりではない。

腰の痛みのストレスのせいか幻聴がやたら聞こえてくる。

何かチューニングが狂ったようなラジオのような雑音の幻聴が聞こえてきてうるさい。

きのうの夜に聞こえてきた恐ろしげな声の幻聴なのかどうなのか

わからないが恐ろしげな声の言うとおりオイラはとある女性か呪われているらしい。その呪いを解かない限り腰痛は良くならないらしい。

何だか痛みでよくわ何かくなってきた。

 

ちょっとまた腰痛体操しよう。

 

ではまた。