きょうの寝起きに見た変な夢です。

作業所の帰りに昔働いていた時の先輩と偶然に会って

話をしていて、オイラが昔どんな高校に通っていたかっていう話になって県内で下から2番目の偏差値の低い不良ばかりが集まる高校だったっていう話をしていたら後ろから「薄紫色の学ランだったしな」っていう声がしたので振り向いたら昔懐かしい同級生がいました。その同級生は料理屋を開いているらしくその同級生のお店に先輩と行くことになりました。そのお店はコース料理のお店で予算4万円という高額な料理店でしたが先輩が何とか奢ってくれるそうなので安心してお店に行くことになりました。

日本料理が中心の料理店でした。

お店を開いて何年になるの?って質問したら、何年やってたんだろうでもきょうで最後になります。あなたたちが最後のお客様です。というと大きな豚肉の塊を捌き始めました。

するといつの間にか先輩と二人だだったはずの店内には知らない人がたくさん集まってきて総勢20人ぐらいはいたかな。

みんなで美味し、美味しいって言いながら食べていました。

 

先輩の奢りでご馳走になり腹一杯になってお店を出ました。

そして同級生に別れの挨拶をしようとしたら同級生とその奥さんが出てきて今インターネット上で募金を募っているとかなんとかという話をしだして1,000円でいいから募金してくれないかという

話をしたのでオイラは仕方がないなと思いながらお財布から1,000円を取り出そうとしたら間違って1万円札を取り出してしまい

そしたら同級生と奥さんの顔がにこやかになったけどオイラが1,000円札に変えて渡すと何とも渋った顔つきになりでもありがとうと言ってお別れをしました。

 

そしたら景色がぐるぐる回りだして気づいたら目が覚めていました。目が覚めた時はぐるぐる回りだしたせいかちょっと眩暈がしました。

 

そんな変な夢を見ました。

 

この夢にどんな意味が隠されているのか携帯アプリの夢辞典で

調べてみたけど良い答えが見つかりませんでした。

 

どなたか夢の意味詳しい方がいらっしゃったらこの夢にどんな意味が隠されているのか教えてください。オイラ自分の心理状態を

知りたいです。

 

ではまた。