さっきから幻聴が聞こえてくる。

死ね死ね、お前なんて生きてる価値がもうないんだから

生きている意味なんてこれっぽっちもないんだから死ね。

っていう幻聴。

一応、頓服飲んでみた。とりあえず幻聴は治った。

嫌になっちゃうよな。

本当。

オイラ生きている価値がないのかなって自問自答したくなる。

でも生きていたいという気持ちもあるけど死んだほうが楽なのかなっていう気持ちもある。

 

そんなわけで今はかなり気が滅入っている。

今月の精神科受診の際に主治医に報告しなくてはと思う。

 

頓服を増やしてもらうか、それとももっと別の薬に変えてもらうか…。でも今の薬から別の薬に変えるとまたアカシジアの心配がああるしなぁ…。今はアカシジアの心配がないんだけど。

ブロ友さんからも薬が多すぎると指摘されているし、確かに眠剤は種類が多いよなぁ。でも今の量でやっとねれるんだよね。

寝れても4、5時間で目が覚めてしまって熟睡することは滅多にないんだけど…。

何かいい方法がないかなぁ…。

 

今はなんかやる気出ない。

今もテレビボーッと見てた。

全然つまんない。

ホントテレビ番組って面白くもなんともないね。

何かいい事ないかなぁ。