きょうの夕飯です。

 

 

 

 

 

水菜とパプリカとズッキーニとゴーヤーと生ハムのサラダにお豆腐にハンバーグにふりかけご飯にインスタント味噌汁でした。

最近、サラダの中にズッキーニを入れるようになったけどズッキーニ食物繊維が豊富ということで取り入れてみたんだけどオイラ別に便秘気味とかそういうのじゃないけど一日一回あるかないかぐらいのお通じだったのでズッキーニ食べるようになってからは

毎日2〜3回はブリブリと出るようになりました。お食事中の方汚い話ですみません。でも凄いよ便秘気味の人ズッキーニ食べてみて。

 

食後のデザートはきょうもメイトーのなめらかプリンでした。

美味しい。

 

ご馳走さま。

 

ではまた。