メンタルクリニックに通院してきました。

落ち着かなくなった時の対処法や薬💊を訪ねてみたところ、対処法というより予防策として運動する事と言ってました。やっぱ運動不足に原因があるみたいです。
あと落ち着かなくなった時のために頓服薬💊を処方してもらいました。ロラゼパムという薬💊です。


この薬が効けばいいけど…。

きょうはまた落ち着いてるのできょう一日落ち着いていてくれればと思います。


メンタルクリニックのあとはいつもどおり駅前スーパーによって

夕飯とお酒🍺を買いました。

疲れた。きょうも疲れてしまいました。今は帰ってきてコーヒー☕️飲みながらブログ書いてます。

あと30分くらい経ったら一杯はじめようかな。

ではまた。