こんにちは!
上咽頭癌ママですニコニコ

めーちゃーくーちゃお久しぶりです 笑

7月21日で退院1年になります。

早かったのかな?
遅かったのかな?

ほんと退院してから色々有りすぎて…

また息子がイヤイヤ期突入やら保活やら
幼稚園活動やらやら。。


4月に胃ろうが取れてから

必死で食事してましたが、なかなか体重は増えず笑い泣き

159㎝(何故か身長延びてた)36㎏弱…

目標は40㎏だったんだけどねー



副作用は

唾液は少し出てきてる気がしますが
やはり夜中、何回か起きてお水を摂取しないと

カッピカピてへぺろ


常に微熱があり、お出かけしたり
お友達とランチ行ったら必ず熱が上がりますパー



もう、それが普通の環境なので
慣れました‼️


相変わらず
舌禍神経麻痺と左目の下がりはお友達✨


そしてイブを結構服用しちゃってたりキョロキョロ


脳神経外科の先生いわく

『(放射線の)熱がこもっちゃってるのかもね』

との事。

今の梅雨時期は頭痛も頻繁にあります。

休みたい時、寝たい時に自分の都合で
休めないのが辛いけど

1年前の今なんて、ほんっと1番精神的にも
体力的にもやられてたなぁ~

車椅子で放射線行ってたし。

1年前の自分に言いたい

1年後、こんなに元気だよー!
幸せだよー!
って 笑





好きな所にいつでも行ける幸せ🍀

病気のお陰で知る事が出来ただけで
儲けもんだと思える様になりました☺️


常に再発や転移の恐怖に怯えてるけど

その恐怖に心を支配されない様にしたいな✨