ipadminiを触ってきました(^^) | FX取引リアル日記

FX取引リアル日記

元手50万円からFX取引をします(^O^)
もし損をして全額なくなった時点でブログは終了する予定です(・∀・)
どこまで増やせられるか、日記に残していきます(^^♪
僕は三流大学でのパッとしなサラリーマンですけど、FXで儲けて今までの人生と全く違う人生を歩んでいきます!

持った瞬間、本当に軽いと思いました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

持ち運びが多い方は、ipadminiの方がいいかもしれません(^∇^)

自分はipadを持っているので買いませんが、迷ってる方は実際に触って判断したほうがいいかもしれません。

というのも、retinaディスプレイではないからです!

個人的には、ipadの方がオススメです(=⌒▽⌒=)

大きくて見やすいのと、厚い分簡単には割れたりしないかと(;^_^A