先ほどサーバー側から連絡がありました。

カートで商品を買い物カゴに入れ、決済ページに移動すると画面が白くなるなどの不具合が発生しております。サーバー側から案内が届いておりますので、下記にてご覧くださいませ。

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■発生事象
 
一部の推奨環境外のOSやwebブラウザで正常にカートインすることができない。
(セキュリティの最新化などを鑑みた推奨環境の見直し・修正によるものとなります)
 
お客様のブラウザの状況によっては以下の事象が起こる場合もございます。
 
カラーミーショップ推奨環境外の端末で商品を正常にカートインできない
・カートイン時に白い画面表示となる
・カートイン後に画面の接続が切れてしまう
 
 
■発生時期
 
6月4日(月)~
 
 
■対処法
 
ショップページへの接続を試している端末でwebブラウザのキャッシュクリアをする
webブラウザのシークレットモードでショップページを閲覧する
 
 ▽Safari:キャッシュクリアの方法 ※外部サイト
 https://support.apple.com/ja-jp/105082
 
 ▽Chrome:キャッシュクリアの方法 ※外部サイト
 https://support.google.com/accounts/answer/32050
 
上記対処で改善しない場合は、お手数をおかけしますが、
以下の内容をお書き添えの上お問合せをお願いいたします。 
 
・エラーとなった画面(例:商品登録):
・ご確認いただいた事象の詳細(例:~というエラーが表示される):
・ご利用端末(バージョンまで):
・ご利用のブラウザ(バージョンまで):
・他のブラウザでも再現するか:
・可能でしたら画面のキャプチャ画像を添付くださいませ
 
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基本的にはwebブラウザでご対応いただくことによってカートは正常に動くかと存じますが、
弊社でも引き続き、対応を続けてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
 
補足となりますが、カラーミーショップではOSやWebブラウザを最新の状態でECサイトをご利用いただくことをお願いしております。