買いあさってます!!ロッド、リール全く届かなくなったので1日色々なところを探している状況。
とりあえずルビアス10台確保!!


念には念を!ラインも一応がっつりと補充!!


スプーンは国内生産が多いので大丈夫かと!!
エース再入荷!!


ディスプラグ!!

プラグも海外が絡んでると全く手に入らない状況です!!今後手に入らない可能性が出てくるのは、モカ、ハンクル全般、ティモン!!このメーカーのプラグは買いです!!

コロナ禍になってから、この業界今が1番被害を受けています!!不足する予想で買い集めをしていますが、何が今後なくなるかは不明です!!消耗品などは気持ち早めの準備をおすすめ致します!


ヤリエフックは半端なく在庫積みましたので当分の間は大丈夫かと!!