昨日は年1の霞ヶ浦釣行!!
運良く今までに坊主がない!!

今回も何かしら釣れるだろうと期待し、
4人でバトル開始!!


H氏!
本湖にて朝一1発目の箇所!!
朝7時ごろです!!すでに水温は30度!
幸先良いスタート!!

フリーリグ ウエイト2.7g
OSP ドライブビーバー3.0in


H氏! 小さすぎるが2発目!
これも7時ごろで同じリグ!!

私も同じリグに変更!!
ツンバイトでのせることができず、、、

得意な巻物系へシフト!!

ひたすら巻いて、、、

本湖、北浦色々回って


結果 ボラです

昨日はこのボラのみ。。。

32度まで水温が上昇し、人間がダウンし、
THE END!!

初めての坊主を喰らいました!!

4人で釣行しましたが、結果朝一釣れた2匹のみでした😰さすがに厳しい状況でした。

マリーナに着き、色々話を聞いてみると、
浚渫パターンだたみたいです😂


帰りに、綺麗でなにか不気味さを感じた雲だったので、写真を撮っておいたら、ニュースになっていてびっくりしました!!かなとこ雲とのことです!


来年またリベンジ!!