モカ!!3月末販売決定!!
近々モカでの芝桜グローグロ〜ンの販売をさせて頂きます。大変お待たせを致しました。販売日の詳しい日程は、後日販売時にお知らせ致します。検品作業が終了後となります。販売までもうしばらくお待ちください。3月末予定しておりますので、近々には販売を開始させて頂きます。
ロデオクラフトの松本幸雄さんにDVDなどで使用して頂けたり、今月号の雑誌にもご紹介して頂いたり、そして各地エリアから良く釣れたとお言葉を頂けて、大変嬉しく思います。オリカラ作り……こだわれば必ず結果として返ってくる。多くのお客様に使用して頂き、ありがたいです。これからも時代・流行りに流されず、良いものを提供できる店舗でありたいです。
 
芝桜グローは1年3ヶ月ぶり、グロ〜ンのモカにつきましては2年ぶりの再販となります。なかなかすぐに作れないのが、現状です。また生産数を元にスタッフ共と考慮し、作りすぎても釣果の方にも影響してくると思いますので、また2年〜3年、もっと長い期間を空けてしまう場合がございます。ご理解のほどお願い致します。
多くのお声を頂いている商品です。幅広い多くのお客様に使用して頂きたく、最近からDR SSにつきましては個数制限を設けさせて頂きます。他のアイテムにつきましては制限はなしとさせて頂きます。個数につきましては、販売時にご案内させて頂きます。
■通販サイトの販売■
通販サイトでの販売につきまして、すべてのアイテムを確保させて頂いております。また今回は日程・販売時間を決め、ご案内をさせて頂きます。
 
■販売ブランクス■
MOCA DR-SS
MOCA DR-F
MOCA SR-SS
MOCA SR-FⅡ
*MOCA SR-FⅡにつきましては初の販売となります。
このカラーでこのアイテムを待っていた方はかなりいると思います。大変お待たせ致しました是非ご使用下さい。
 
■店頭販売■
P-WORKS 断面図だったり、加工だったりとブログでご案内していましたが、ずっと長い年月をかけ、やっと形になったものを、サンプルとして飾らせて頂きます。時代に合わせた形となっていますよ!使っている人なら誰もが驚く商品です。また時代が変わるかも知れません。お楽しみ!!
そしてあのスプーンも!?