これから「自分」を見つめて生きる事で幸せが手に入る | 馬とカウンセリングとほっこり♡ブログ

馬とカウンセリングとほっこり♡ブログ

日々感謝して、楽しく。笑顔の輪繋げたい。
時には肩の力を抜いてほっこりしてほしいです。
馬の魅力、
馬の癒しのパワーを知ってほしい。
ホースセラピーを通して
自閉症、発達障害、引きこもりさんの
自信、やる気、笑顔を引き出して行きたいです。

こんにちは

たまに意識が宇宙に飛んでしまう笑い泣き

マインドコンサルタント®️

(商標特許取得)

 

たぐちたかこです。

 

すみません。

現在、コンサル、カウンセリングは

募集していませんあせる

 

 

 

 

この地球も

意識の集合体であるので

 

「大丈夫」と思いを持って

希望や未来、

豊かな地球のイメージで

過ごしていただきたいと

強く思います。

 

 

地球上の波動と同じく

1月、2月までは

淘汰の流れが多く

向き合うこともあったのですが

 

意識が深く未来に

シフトし始めると

私もだけど

周りの人がハッピーで

素敵ないいお話も入って

き始めていますドキドキ

 

これって

本当に嬉しいラブ

 

 

クライエントさんも

正しい「行動」に

意識を持ち始めて

動き始めたり

 

必然に向き合うことに

なったりと

 

大きな流れが起き始め

人生を変容させる出来事に

向き合っていらっしゃる方が

数名います。

 

逃げると言う選択を

持ってる方はいないので

 

とっても素晴らしいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

次のステージに上がれる

切符を手にしたのだと感じます。

 

乗り越える時期であって

これから

未来が大きく変わってきますね!

 

輝く未来を創造していただくために

私も気合いが入ります。

 

 

今まで

「自分」

と言う存在に

意識を置くことなく

過ごしてこられた方が多い

と思いますが、

 

これからの未来は

 

「自分」

 

に目を向けて

自分生きしていくことが

結果的に

その人の人生をよくすることは

もちろん、

 

周囲の人、

環境、

日本、

地球全体を

 

明るく

幸せ波動で包まれる世界

に向かっていくと思います。

 

 

あなたの心に描く事が

未来を創ると思えば

きっと

現実になって

 

みんなも

ハッピーになれるから・・・・

 

 

クローバークローバークローバークローバー

人生で一番不幸なことは
自分が幸せだと知らないこと

人生で一番楽しいのは
たくさん失敗して たくさん学ぶこと

人生で一番さびしいことは
自分に嘘をつくこと

人生で一番美しいのは
互いの弱さを支え合うこと

人生で一番悲しいのは
自分のことばかり考えて傷つけること

人生で一番嬉しいのは
自分より大切な人がそばにいること

人生で一番大切なのは
自分を信じ続けること

 

クローバークローバークローバークローバー

 

心に目を向ければ

神様に繋がる扉を

見つけられる・・・

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

■オススメ記事