令和2年度 那覇市スポーツ少年団サッカー交流大会 U-10 | 城岳FC頑張れ!応援ブログ 新入部員募集中

城岳FC頑張れ!応援ブログ 新入部員募集中

サッカーを通して成長する、きらきら輝く子ども達の軌跡を綴ります☆

令和2年度
那覇市スポーツ少年団サッカー交流大会 U-10

予選リーグ
城岳FC 0-0 泊SC
城岳FC 1-0 城北FC🅱️

残念ながら得失点差で予選敗退でした。

子供達は、これまで練習してきたピッチいっぱい使うサッカーを見せてくれました。
相手にシュートも打たさない程良い守備をしましたが、枠を外したりオフサイドにかかり過ぎ、肝心な勝負所でミスが目立ち、点を奪う事が出来ませんでした•••

これまでより前進してる事を良しとして、足りなかった所はもう一度見直して、更に前へ進んで行きます。

運営の城北FCさん、審判団の皆様、どうもありがとうございました😊

画像に含まれている可能性があるもの:12人、立ってる(複数の人)、屋外、自然