主人も母も"好きなことをしたらよいよ"と言ってくれました。

家になるべく1人でいない方がいいよなーとは思っていましたが…好きなことってなんだ?

まだ体も十分に回復してないのでフラフラ出歩くこともできないし…寒いし…

私は趣味と言えるものがないし、どちらかというとアウトドア派。

娘がいるので一人旅もできない。
パン教室とか通う?と思っても、あれこれ聞かれるのも嫌だし。

うーん。

一言に好きなことをしたらいいと言われても、出来ることは限られる。

断捨離したり、DVD借りてきたり、岩盤浴に行ったり…結局家から出ることはあまりなく、そのくらいしかする事ができませんでした。

普段仕事をしていると、急に自由になると何をしてよいか戸惑ってしまいました。

余談
娘の写真の整理をしようと思い、通帳がいっぱいになったので銀行に行こうと思い…
2ヶ月が経ちました。。。