まだの方はこちら↓
http://radivision.net/program/namo/

もう聞いてくださった方もこちら↓
http://radivision.net/program/namo/  (笑)


NAMOの最後のおしゃべり、
宜しければぜひ、お付き合いくださいませ。


以下、毎月ゆっちょんが担当してくれていました!!
恒例、紹介文の引用ですヽ(*´▽`*)ゝメッセージ付だよっ


☆☆☆

第34回「これにて解散!ぐだぐだと皆様への感謝をいっぱい詰込んだ最終回!」

【御品書き】

一.お便り紹介
二.『HOME!!』

三.なもりんぴっく & 優勝者発表!
   競技:早口言葉

四.お題のお便り紹介『お題:極寒の地でしたい事』

五.『way back home』

六.NAMOラジを振り返って。
   ひぃちゃんからのメッセージ。
   最後のご挨拶。


とうとう迎えました、最終回!
(最終回じゃないです!と口走ってますが、寂しすぎてついつい言っちゃいました(涙))

なんと今回は超拡大版!!

長らく続いていた「なもりんぴっく」の優勝者も決定!!

お便りもたくさんご紹介!!

最終回に相応しいNAMOらしさが全てつっこまれた放送になっています、
是非じっくり、のんびり、温かい耳で聴いていただければ幸いです。



さて。
皆さんのお陰でNAMOラジは34回も放送することができました。
笑った事・怒った事・泣いた事、このラジオを始めなければ皆さんに出逢い、こんな素敵な時間を過ごすができなかったでしょう。

聴いていただけて、お便りをいただけてNAMOがどれだけ励まされた事か。
言葉では表せられない程感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんも少しでも楽しんでいただけたならNAMOにとって最高の幸せです。

そして最後にもお伝えしていますが、NAMOラジ最終回を迎え、NAMO自体もブログの正式なご報告をもって解散します。
沢山の方との出逢いと沢山の想い出をマイバックに詰込んで、メンバーそれぞれ力強い一歩を踏出していこうと思います。

これからもしゅう・まあ・ひい・ゆうをどうぞ温かい目で見守ってください。


※配信以降も送ってくださったお便りはメンバーが読ませていただくので、宜しければ感想等何でもお待ちしております♪♪


<Special Thanks>
歴代ピックアップアーティストの皆様
関わってくださった皆様ラジビジョン様
NAMOメンバー


・・・そして聴いてくれた貴方(ハート


☆☆☆☆