潜在意識の力を借りる | オーストラリアでインド占星術 Nozomi

オーストラリアでインド占星術 Nozomi

オーストラリアで占星術師をしています。

オーストラリア在住 インド占星術師Nozomiです。

インド占星術は、
ヨガやアーユルヴェーダと同じく、
インドの伝統思想「ヴェーダ」における
知識体系のひとつです。
 
インド占星術をしていると
昨日のブログ記事の瞑想と合わせて
祈りの大切さも学びます。
 
インドの神様への祈り
 
私の師匠はよくDevotionという言葉を使われます。
訳すなら
 
神への献身、愛、熱意、信仰心
 
ただ、ものすごく正直に書くと
鑑定に来られた方に
祈りを進めても
ヨガの先生以外は
抵抗を示される方が多いです悲しい
 
 
そこで私的におすすめしているがこれ。
 
就寝前と起床後の30分
潜在意識の感受性が高い時間なので
 
このときにプラスイメージを持つこと。
 
就寝前は、
その日一日の感謝の気持ちを思い出したり
翌日のワクワクするイメージを持つこと。
心が整い好循環に繋がります。
 
起床後は、1日の成功イメージを描くこと。
さらに、散歩、朝日を浴びる、瞑想を習慣化することで
良い方向へ進むのを
感じれるはずです。
 
 
これ↓は、日本の般若心経を
現代風に唱えられていますが
こういうのを聞くことも
私的にはおすすめです。
 
英語に訳すと
Heart Sutraなんですね。

 

 
インドのマントラや、神様への祈りも
現代風にアレンジされたものが
Youtubeに沢山あります。
 
ただ、マントラを唱えたり、
お経を伝統的に唱える以外にも
自分なりの心がワクワクするような
唱え方が見つかれば
それが一番なのかなと思います。
(師匠には怒られるかも凝視
 

 

✦ホームページ

インド占星術 オーストラリア在住 Nozomi 

 
✦初めての方へ
自己紹介:Nozomi についてはこちら
 
✦インスタやってます