こんにちは!

 

お仕事内容の変更に伴い肩書き変更しました🤲

 

0からのスピリチュアル起業を叶えるファン集客コーチ|MIKIMORIですグリーンハーツ

 

ユルさとヘッポコさは変わっておりませんので

 

今後ともどうぞよろしくお願い致しますイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

やりたいことがあっても

苦手意識が強くて

なかなかできないんです…

 

 

やりたいのにできないって

もどかしいですよね💦

 

やればいいって

頭ではわかっていても

苦手意識があると

動けないんですよね😹

 

 

私も苦手意識の塊で

実はこのインスタ投稿も

めっちゃ苦手と思ってたー😅

 

のですが

他の皆さんの楽しそうな

素敵な投稿を見て

 

やっぱりやってみたい!

気持ちが抑えられず…

 

 

だったら

やればいいじゃん

 

で、やり始めたら

アレレ、楽しくなってきたぞ

もしかして…

 

私、意外とできるかも

意外と向いてるかも

意外と得意かも

 

そう

意外と〇〇かも!

という言葉

 

断定でも願望でもなく

時間軸も関係なく

 

かもしれない、という

色々ボヤけた感じが

潜在意識的にもいい感じ

 

 

私って…

 

意外と料理得意かも

意外と片付け好きかも

意外と可愛いかも…

 

簡単なことだけど

発想と新しい言葉の転換で

新しい自分に出会えるかも

 

 

あなたの苦手なことも

 

魔法の言葉

「意外と〇〇かも」で

 

ユルく

楽しく

 

できるかも!

にしてみてね♡

 

 

まとめ

 

「意外と〇〇かも」は

苦手意識をユルく楽しく

できるかも!に変えてくれる

魔法の言葉♡

やってみてね♡

 

 

 

─────────

LINE公式ご登録で

🎁🎁今だけ特別豪華4大プレゼント🎁🎁

⁡やってます❣️

 

─────────

 

💎\3ヶ月で月商40万円を叶える/

スピリチュアル起業スタートUPマニュアル

 

💎\スピリチュアル起業したい人のための/

潜在意識を書き換えるブロック解除講座PDF

 

 

 

 

💎インスタ一言アドバイス

 

さらに❣️

 

💎\スピ起業を軌道に乗せる/

ZOOM60分無料セッション

 

人数限定の為、予告なく終了する場合がありますので

気になる方はどうぞお早目に!

 

 

 

ゼヒLINE&

インスタでも繋がってくださーい💖

 

LINEはコチラ下差し

ID @syf4215w

友だち追加

 

 

インスタはコチラから下差し

 

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ

 

 

自分宇宙講座、セッション募集は一旦お休みさせていただきます。

次回募集の際はあらためてご案内させていただきますので

どうぞよろしくお願い致します🤲