こんにちは!

 

自分軸が宇宙軸☆自分宇宙クリエーター mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますグリーンハーツ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当に感謝と感激でいっぱいですグリーンハーツありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

こないだの週末の受講生さんとのZOOMお茶会💖

お久しぶりの方ともシンクロ&タイミングバッチリで

愛と喜びと感動の時間✨

本当にありがとうございました💖

 

この遊園地で地球遊園地🌏🎡で

真面目に人間として生きている私たちとしては

地球と宇宙を何周も駆け巡って

答え合わせ、探し物をしてたけど

 

既にある、全てある

本来の世界、本当の自分を思い出したら

あ、全部最初から今ここにあったやん❣️と気づいて

放心状態という😆

そんなタイミングもバッチリだったりして🤣

 

 

 

 

お茶会では、時間軸を超えて

感情をツールとして使って

既に全てある世界✨

地球遊園地の遊び方のお話や

 

そう❣️

私め、念願の本の出版を

とっても素敵な出版社さんから出させていただくことになり

そんなワクワクや

皆さんの素晴らしい居場所、これから向かう方向について

おうかがいしながら

キラキラエネルギーの中、あっという間の楽しすぎる時間を

心よりありがとうございました🤲💖

 

またお会いしましょー💕

 

 

 

 

 

 

只今モニター価格にてご提供中です流れ星

 

 

 

 

 

 

グリーンハーツLINE公式やってますグリーンハーツ

 

 

今後は、自分軸で簡単楽チンに望む現実創造する方法や

意識と概念の書き換え方法

新しい講座やセッション、モニター募集等を発信させていただきますグリーンハーツ

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ