こんにちは!

 

自分軸が宇宙軸☆自分宇宙クリエーター mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますグリーンハーツ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当に感謝と感激でいっぱいですグリーンハーツありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

ー昨日の中秋の名月🌕美しい満月でしたねーキラキラ

 

皆さん、一五夜楽しまれましたかはてなマーク

 

私めは、息を呑む美しさってこのことか、と思いつつ

 

やっとこさ涼しくなった夜のベランダに出て

 

虫の音をBGMに聞きながら

 

ここは天国ですかキラキラと時間を忘れてウットリ眺めていましたラブ

 

 

 

 

どんなお月様も美しくてキラキラ

 

日々、特別なことがなくても

 

こうしてパソコンに向かって書きたいことを書いて

 

大好きなお仕事をさせていただいて

 

大好きな人に囲まれてイエローハーツ

 

私も子供も元気で

 

広くはないけど住み心地のいい家に住んで

 

スーパーに行けば色とりどりの野菜や果物や色んなものが買えて

 

ほしい情報はスマホやパソコンでタダで直ちに得られて💻

 

観たい映画も家で観ることができて、音楽も聴けて、本も読めて・・・

 

会いたい人に会えてグリーンハーツ

 

行きたいとこに行けて

 

食べたいものが食べれて

 

着たい服が着れて・・・と

 

あ、やっぱりここは天国でしたラブ爆  笑ラブキラキラ

 

 

 

 

私たちはずっと今ここにいて

 

時間はずっと「今ここ」の連続で

 

 

だから、しあわせも望む世界もずっと「今ここ」にしかなくて

 

だから、今ここで「今ここ」にある

 

しあわせや望む世界に気づいて

 

今ここにある、その世界にいない限りは

 

永遠に、そこには辿り着けない

 

 

って、ややこしい言い方になっちゃいましたけど爆  笑

 

要は、しあわせも望む世界も

 

遠いどこかの、いつかの誰かのものではなくて

 

今ここに全てあることに気づけばいいだけキラキラなんですよねラブ

 

 

 

 

次の中秋の名月と満月が重なる日は7年後だそうですが

 

7年後の自分も今の自分も

 

どんな時もこの世界を体験して味わっているのは

 

今ここの自分

 

だから、今日も今すぐここで

 

今ここが天国なことに気づいて

 

今ここの自分でしあわせな望む世界を体験して味わって

 

地球遊園地満喫しましょ〜🌏🎡グリーンハーツご一緒に〜ブルーハーツにゃっほ〜いラブ飛び出すハート

 

 

 

只今モニター価格にてご提供中です流れ星

 

 

 

 

 

 

グリーンハーツLINE公式やってますグリーンハーツ

 

 

今後は、自分軸で簡単楽チンに望む現実創造する方法や

意識と概念の書き換え方法

新しい講座やセッション、モニター募集等を発信させていただきますグリーンハーツ

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ