こんにちは!

 

自分軸が宇宙軸☆自分宇宙クリエーター mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますグリーンハーツ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当に感謝と感激でいっぱいですグリーンハーツありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

日々、素敵な皆さんと講座、セッションをさせていただきながら

 

しみじみ感動するのが

 

皆さん、もれなく全ての人が内側に答えと

 

タイミングを持っていて

 

望む世界へ向かう願望の種が本当に素晴らしいキラキラということキラキラ

 

 

 

 

セッションを受けて下さるということは

 

今はその種がどこにあるかわからない

 

望む世界の方向がわからない悲しい

 

なかには、願望が

 

自分の本当の望みがわからないもやもや

 

わからなくなってしまった、と仰る方もいらっしゃいますが

 

全然問題ナッシングウインクグッ

 

モーマンタイでございます照れ飛び出すハート

 

 

全然あるから

 

内側に全部キラキラゼーンブキラキラ

 

 

答えも

 

方向性も

 

やり方も

 

上手くいく方法も

 

上手く行っちゃった世界も

 

全て

 

 

全てが自分の内側にあるキラキラ

 

宇宙と一緒💫

 

 

どこか遠くの遥か遠くではなく

 

 

宇宙も答えも自分も

 

全てが今ここに

 

今ここにしかない流れ星

 

 

 

 

私たちは、人生で、この地球で

 

意識を向けた物事、事象にフォーカスして目

 

エネルギーを持たせて

 

ストーリーを展開させて

 

それを体験して

 

感情を感じて味わう

 

という遊びをしていますね🌎

 

 

 

だから

 

どこに意識を向けるか

 

何にフォーカスするかを

 

選択して

 

展開させたいエネルギーを発展させて

 

したい体験をして

 

望む感情を味わって

 

楽しめばいいだけ🌈

 

 

 

 

答えがわからない

 

自分の望みがわからない

 

どうしていいかわからない

 

上手くいくかどうかわからないもやもや

 

に意識を向けて

 

フォーカスして選択すれば

 

その世界が展開するだけで🌏

 

 

こうなったいいな

 

これが好きだな

 

こうしたいな

 

心地がいいな飛び出すハート

 

の方に意識を向けて

 

フォーカスして選択していれば

 

その世界が展開していくから

 

そのストーリーの中に入って

 

楽しめばいいだけですねラブ気づき

 

 

 

 

どっちも一緒と言うか

 

ネガティブなストーリーの方が

 

本当は複雑でややこしくて難しいんですけど泣き笑い

 

 

なので

 

好きなの選んで

 

今日も自分だけのストーリー創って

 

楽しみましょうかラブ飛び出すハート

 

 

そうやって私たちは

 

今日まで人生を創ってきたのでウインク

 

もう十分できてるし、やってますね照れ笑い

 

自分の意識を上手に使っていきましょー飛び出すハート

 

今日もどうぞ素敵な1日を〜\(^^)/キラキライエローハーツグリーンハーツブルーハーツ


 

 

 

只今モニター価格にてご提供中です流れ星

 

 

 

 

 

 

グリーンハーツLINE公式やってますグリーンハーツ

 

 

今後は、自分軸で簡単楽チンに望む現実創造する方法や

意識と概念の書き換え方法

新しい講座やセッション、モニター募集等を発信させていただきますグリーンハーツ

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ