こんにちは!

 

自分軸が宇宙軸☆自分宇宙クリエーター mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますグリーンハーツ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当に感謝と感激でいっぱいですグリーンハーツありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

いやはや、パラレルワールドや現実創造の仕組み、

 

願望実現でいう「既にある」が腑に落ちると

 

もう、感謝しか出てこないキラキラ

 

感謝しかない状態になりますねおねがい

 

 

 

「ありがとう」を唱えると、願いが叶うとか

 

「ありがとう」は魔法の言葉とか表現されますが

 

願いが叶うしかない魔法のような世界では

 

もう受け取るしかないんだから

 

自然と「ありがとう」しかない状態ですよねキラキラ

 

 

 

ずっと「既にある」状態で

 

いつでも受け取れるんだから

 

渇望や執着なんて勿論湧きようがなくって

 

やっぱり感謝とありがとうしか出てこない・・・ラブキラキラ

 

 

 

 

私たちは、日常当たり前に使えている水道の水や電気のように

 

1ミリの疑いもなく手に入ったり

 

「当たり前」だと思っていることには

 

その有り難みを忘れるくらいだけど

 

「叶うかどうかわからない」「あるかどうかわからない」と

 

確信の持てないものに対しては

 

途端に不安になって、願い、望み、

 

「叶うんだろうか」「いつ?」「本当に⁉️」と

 

血眼になって探し求めたりするけれど

 

だから、「既にある」んだってば爆  笑てへぺろ飛び出すハート

 

 

 

だから、既にあるものを見て

 

感謝して、ありがとう、というのは

 

「既にある」に焦点を合わせて

 

既にあるのに見てない、見えてない意識の視力を

 

調整して矯正するような感じですね👀メガネ

 

 

 

「無い」「まだ無い」「まだ叶ってない」を見て

 

無い世界を見ているだけで

 

ある世界は

 

ずっとここにあるキラキラ

 

ずっとそこにあったのだからキラキラ

 

 

 

 

もしも、望みが今ここで既に叶った、叶っているとしたら

 

あなたは今、どんな気持ちですか❓ラブ

 

・・・・・

 

その今ここで感じている気持ち、感覚が

 

意識で見ている世界の周波数であり振動数キラキラ

 

見れば見るほど、ハッキリクッキリ見えてくる世界ラブキラキラ

 

 

 

引き寄せの世界では、引き寄せられないのは

 

引き寄せられない世界を既に引き寄せてる、という表現をしますが

 

めっちゃシンプルで簡単すぎる世界爆  笑

 

 

 

 

だから、今ここで見たいものを見て

 

感じたいことを感じて

 

簡単なことを難しくしないで

 

今ここで受け取って

 

望む方の世界を体験していきましょグリーンハーツご一緒に〜ブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブ

 

 

 

只今モニター価格にてご提供中です流れ星

 

 

 

 

 

 

グリーンハーツLINE公式やってますグリーンハーツ

 

 

今後は、自分軸で簡単楽チンに望む現実創造する方法や

意識と概念の書き換え方法

新しい講座やセッション、モニター募集等を発信させていただきますグリーンハーツ

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ