こんにちは!

 

自分軸が宇宙軸☆自分宇宙クリエーター mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますグリーンハーツ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当に感謝と感激でいっぱいですグリーンハーツありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

セッションや講座を受けていただくお客様から

 

今まで潜在意識の書き換えやブロック解除のセッションを受けたり

 

自分で実際にやってみたけど上手くいかなかった悲しい

 

外したい思い込みがあるけど、あと一歩のところで外れない🌀

 

抜けたい思考、行動パターンからなかなか抜けきれないもやもや

 

といったお話やご相談をよくいただきます。

 

 

 

変えたい思い込みを変えられない悲しい

 

抜け出したい思考や行動パターンから抜けられない悲しい

 

という人は、インナーチャイルドが癒しきれていない場合が多いです。

 

 

 

 

理屈や頭ではわかっていても

 

今まで慣れ親しんだパターンの変換がスムーズにできない🌀

 

今までのネガティブなプログラムからポジティブなプログラムの書き換えができないもやもや

 

それは、私たちを変化という危険から守ろうとして

 

潜在意識の現状維持システムが働いているから💡

 

 

 

意識の中のほとんどの部分、97〜99%以上の大きさを占めると言われる潜在意識に対して

 

たった数パーセントの思考や判断といった顕在意識が頑張ったところで

 

敵わないのは至極当たり前のこと。

 

 

 

潜在意識が変化を危険、と捉えるのは

 

今までの状態で生命が保たれてここまで来れたのに

 

それを「変えても大丈夫?このままでもいいんじゃない?」という

 

お節介とも言えるほど「安全第一」に

 

私たちを守ろうとするからです。

 

 

 

 

インナーチャイルドが癒えていないままだと

 

この現状維持システムがさらに過剰に働いて

 

心にも意識にもブレーキを掛けます。

 

 

 

インナーチャイルドは、抑圧されたままの

 

心の中の傷ついた子供

 

外の世界でもうこれ以上、傷つきたくないのです悲しい

 

 

 

インナーチャイルドとは、子供の頃の自分ではありません。

 

大人になっても、傷ついた時点のまま癒されずに成長できない

 

傷ついたままの意識のエネルギーです。

 

5歳でも、18歳でも、50歳でも

 

傷ついたまま癒されていない心は

 

傷ついたままのエネルギーで時間も空間も超えて

 

そこに居続けます。

 

 

 

 

ここで質問

 

「最近、心がモヤっとした出来事を思い出して下さい」

 

と聞いて、思い出したあなたは今、どんな気持ちですか?

 

少し時間を取って、その出来事をありありと思い出したら

 

気持ちがだんたんモヤモヤしてくると思います。

 

今、この瞬間、この場で起こっている出来事ではないのに。

 

それだけ私たちの感情、意識のエネルギーは

 

時間も空間も関係なく、おかまいなしです。

 

 

 

意識のエネルギーは強力で

 

特に自分の安全を脅かす出来事には、強烈な反応を示します。

 

そして、自分の納得いかないまま、癒されないままでいると

 

いつまでも、どれだけ年月が経ったとしても

 

そのままのエネルギーでそこに居続けて

 

癒されるのを待っているのです。

 

 

 

今、私たちは自分の心の傷、インナーチャイルド

 

傷ついて身動きの取れない自分を

 

自分で癒す、癒しきる時にきています。

 

 

 

方法はブロック解除でも、心理療法でも

 

カウンセリング、セラピー、ワーク

 

家族、恋人、子供、友達との交流笑い

 

趣味、仕事や生きがい、夢中になれること気づき

 

何でもいいし

 

とにかく自分が心地いいこと

 

好きなことで、自分で自分を癒すことができたら最高ですねキラキラ

 

 

 

 

ツール、手段は何であれ、

 

がんじがらめで身動きの取れない 

 

出たくても出れない、抜けたくても抜け出せない

 

そんな苦しみから、傷ついた自分を助け出して、癒してあげましょうキラキラ

 

 

 

自分でできるワークでもいいし、例えば

 

イメージの中で、傷ついたままでうずくまっている、心の中の自分に会いに行って

 

そっと側に寄り添ってあげるだけでもいいです。

 

抱きしめてあげたり、「もう大丈夫だよ」と声を掛けてあげたり

 

その時に親や、そうしてほしかった人にしてほしかったことをイメージの中で

 

今の自分が、自分にしてあげましょう流れ星

 

 

 

インナーチャイルドを癒すセラピーには

 

色んなワークがあるので、自分に合ったものを見つけて

 

自分で実践してみたり

 

信頼できるセラピストやカウンセラーのサポートも有効ですよねおねがい

 

 

私自身もヒプノセラピストとして学んで

 

インナーチャイルドセラピーは得意としているので

 

必要な方には、講座セッションでお手伝いさせていただいていますグリーンハーツ

 

 

 

自分が癒しきれたら

 

心のブレーキを外して潜在意識を書き換えること

 

人生を変えることはカンタンですキラキラ

 

 

生きづらさのエネルギーを解放して

 

皆んなで楽チン、カンタン、ハッピーでまいりましょーラブウインク照れ飛び出すハートキラキラ

 

 

 

只今モニター価格にてご提供中です流れ星

 

 

 

 

 

 

グリーンハーツLINE公式やってますグリーンハーツ

 

 

今後は、自分軸で簡単楽チンに望む現実創造する方法や

意識と概念の書き換え方法

新しい講座やセッション、モニター募集等を発信させていただきますグリーンハーツ

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ