こんにちは!

 

自分軸が宇宙軸☆自分宇宙クリエーター mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますグリーンハーツ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当に感謝と感激でいっぱいですグリーンハーツありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

心優しい私たちは、誰かのことを思いやったり、人の気持ちを慮ったり

 

家族や友人、大切な人に気を遣ったり、よかれと思ってあれこれしたりひらめき

 

空気を読んだり、我慢したり、言いたいことも言わなかったり悲しい

 

本当は行きたくないのに行ってみたり泣き笑い

 

本当は違うんだけど、とりあえず相手に合わせてみたり、と

 

自分のことを二の次、三の次にして、ついつい周りを優先しがちで

 

で、気がつけばめっちゃ疲れていたり、虚しくなったり

 

悲しい気持ちになったりすることもあったりして悲しい

 

 

 

 

 

みんなのためを考えてよかれと思ったり

 

自分が我慢すればと、和を乱さないように、空気を悪くしないように

 

はたまた、相手に気を遣わせないように、とまで心を配ったりして

 

本当に健気で、いじらしいですよね泣き笑い

 

 

 

私たち日本人のなかには「和をもって尊しとなす」の精神があって

 

個より全体、個人より大勢、みんなを優先する気持ちがあります。

 

それはとても優しく、素晴らしいものですキラキラ

 

 

 

私も以前はずっとそう思って

 

そうして、和を乱さないことを大切に心掛けて

 

みんな、相手、誰か、家族、子供、友人、大切な人たちを慮って

 

全体を優先してやってきました真顔

 

自分のことはさておき、家族、子供優先で

 

友人や大切な人に気を遣わせないように

 

みんな楽しく、みんなが喜ぶように

 

みんなが気持ちよくできたらいい、みんなで楽しもう・・・飛び出すハート

 

みんな、みんな、みんなが・・・キラキラ

 

と、思っていたのです。

 

 

 

 

が、ある日、ふと思ったのですニヤニヤ

 

 

・・・めっちゃしんどい‼️

 

 

 

あれはてなマークなんでやろ。みんながよかったら、私もそれでいいと思ってたのに。

 

それが私の喜びでもあり、楽しいこととずっと思ってたのに・・・

 

でも今、私、全然・・・楽しくない‼️

 

 

 

そして、気づいたのです泣き笑い

 

私、自分を仲間はずれにしてたー‼️‼️‼️

 

私もみんなのうちの大切な一員、1人だったー‼️‼️‼️

 

そこからはもう、今まで仲間はずれにしてた自分にゴメン‼️と平謝りですよ笑い泣き

 

 

 

みんなのことを思う、世界平和や宇宙全体の幸せを願う

 

心優しい私たちキラキラ

 

 

 

そんな私、あなた、私たち一人一人が幸せであることキラキラ

 

楽しく、心穏やかで満たされて、喜んで

 

安心、安全、リラックスの中にいることが何より大切キラキラ

 

 

 

 

私たち一人一人がそれぞれに幸せであることが全体の幸せであり

 

私、あなたが幸せでなければ

 

みんなが幸せといった全体の幸せはありませんキラキラ

 

私たち一人一人が、何よりも大切な存在キラキラ

 

とっても大切な自分キラキラ大切な私キラキラ

 

 

 

今日も自分、自分の気持ち、心地よさを大切に

 

自分ファーストで自分全肯定でまいりましょう〜爆  笑ブルーハーツイエローハーツグリーンハーツラブラブ

 

 

 

 

只今モニター価格にてご提供中です流れ星

 

 

 

 

 

 

グリーンハーツLINE公式やってますグリーンハーツ

 

 

今後は、自分軸で簡単楽チンに望む現実創造する方法や

意識と概念の書き換え方法

新しい講座やセッション、モニター募集等を発信させていただきますグリーンハーツ

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ