こんにちは!

 

自分軸が宇宙軸☆自分宇宙クリエーター mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますグリーンハーツ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当に感謝と感激でいっぱいですグリーンハーツありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

今日も夏真っ盛り☀️暑いですねー😆💦

 

私も日々、汗かきながら暑いアツいと言っておりますが

 

昨日の8月6日、そして9日は、この日本の広島と長崎に原爆が投下された日で

 

78年前のことを思うと色んな思いが湧き上がってきますね。

 

 

真っ盛りな夏🌻を当たり前のことのように

 

暑いアツいと言って過ごすことのできる今日に心より感謝です🌈✨

 

 

 

 

 

当たり前のように過ごしている日常の中で

 

私たちは、それぞれの立場で

 

色んな種類の悩みを持っていますね。

 

 

人間関係だったり

 

コンプレックスだったり

 

家庭、親子、夫婦、職場、ご近所さん

 

恋愛だったり

 

お金だったり

 

お仕事だったり

 

人生のテーマだったり

 

 

 

人それぞれですが

 

根本的には、みんな同じ感情を抱いていますねおねがい

 

 

 

 

 

「安心」か「不安」か

 

豊かで充分に満たされている「充足」か

 

足りなくて渇望している「不足」か

 

といった具合ですが

 

 

悩みの種類は違っても

 

私たちが感じたい感情は共通していて

 

そして、私たちの感情、感じている感覚が

 

潜在意識やスピリチュアルでもよく言われる

 

「周波数」「波動」「振動数」を創っていて

 

その周波数、波動、振動数によって

 

共振する体験をしているだけなので

 

 

自分の体験したい現実の感情を持ち続けるだけでいいので

 

本当はめっちゃ簡単なんですけど😆👍

 

 

 

 

 

私たちの思考、顕在意識、概念といったものが邪魔をして

 

保ち続けにくくなっているんですよね😂

 

(本当は全然全く↑そんなことないんですけど😆)

 

 

その邪魔な思考や概念、ブロックを外せばいいだけなので

 

やっぱり本当は簡単なので

 

 

悩むくらい複雑で大変な現実を体験している方が

 

難しくてハードル高いことしている、

 

出来ちゃってるので

 

 

安心して下さい🙆‍♀️

 

上手く行く方が簡単ですよ😊👍

 

 

大好き😍トニカク安村さん😆

 

 

 

すっきり安心して楽チーンな望みが叶った世界より

 

全然出来へん‼️わけわからん‼️

 

めっちゃしんどい‼️世界の方が

 

複雑でややこしくて高度な創りなので😆

 

 

 

スピや引き寄せや潜在意識も

 

色々学んだり、実践したけど

 

とっ散らかって、こんがらがっちゃったびっくりマークという方は

 

簡単なことを難しくしないで

 

一緒にスッキリ致しましょーラブにゃっほーい爆  笑🙌飛び出すハート

 

 

 

 

【自分宇宙講座】【簡単パラレルシフトするセッション】

只今モニター価格にてご提供中です流れ星

 

 

 

 

 

 

LINE公式やってますブルーハーツ

 

今後は、自分軸で簡単楽チンに望む現実創造する方法や

意識と概念の書き換え方法

新しい講座やセッション、モニター募集等を発信させていただきますグリーンハーツ

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ