こんにちは!

 

自分軸が宇宙軸☆自分宇宙クリエーター mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますグリーンハーツ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当に感謝と感激でいっぱいですグリーンハーツありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

 

 

昨日の明石中崎公会堂での

✨瞑想で頭のなか空っぽ

Yoga音浴瞑想✨✨ 

 

 

 

 

暑い中、ご参加いただいた皆さま

ありがとうございました🙏

 

皆さんの心地いい波動

純粋で美しいエネルギー✨

相方のヨガヒーラー yoko先生の

クリアーなエネルギーが心地良すぎて

私め開始時からまさに

頭のなか空っぽで、終始

眠るように瞑想状態でした✨😆

 

【カラダが気持ちよかったーーー🧘‍♀️

いろんな音、誘導も心地よくて

宇宙空間をフワフワ旅してた👽】

 

嬉しすぎるご感想もいただき

本当にフワフワ最高に心地いい時間でした🌈✨

 

 

 

 

会場の中崎公会堂の

110年凛として

そのままの姿で佇み

全てを受け入れ、包み込んでくれるような

大らかで優しいエネルギーも最高でした✨

 

 

 

 

 

 

今後また開催させていただきたく

皆さんと一緒に

空っぽになって

最高に心地いい時間をご一緒させていただきたく💖

よろしくお願いします\(^^)/💕✨

 

 

 

【自分宇宙講座】【簡単パラレルシフトするセッション】

只今モニター価格にてご提供中です流れ星

 

 

 

 

 

 

LINE公式やってますブルーハーツ

 

今後は、自分軸で簡単楽チンに望む現実創造する方法や

意識と概念の書き換え方法

新しい講座やセッション、モニター募集等を発信させていただきますグリーンハーツ

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ