こんにちは!

 

自分軸が宇宙軸☆自分宇宙クリエーター mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますグリーンハーツ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当に感謝と感激でいっぱいですグリーンハーツありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

夏至も過ぎ、今年もあっという間に

 

折り返しの時期になってきましたが

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうかラブ

 

 

 

最近は、日進月歩という言葉もあまり聞かなくなるくらい

 

私たちの生活、意識の変化、進化も

 

情報の流れるスピードも

 

どんどん速くなり、本質、真理に向かって

 

ますますシンプルにわかりやすくなってきていますね流れ星

 

 

アーシングも気持ちい季節ですねキラキラ

 

 

 

100年ほど前にアインシュタインが

 

【自分が望む現実の周波数に自分を合わせれば

 

現実は自ずからそうなる。

 

それ以外にはなり得ない。

 

これは哲学ではない。物理学なのだ】とまでハッキリと

 

表現してくれていたことに

 

やっとこさ私たちの意識も知識も追いついてきましたが

 

さぁ、その合わせ方にこれまた時間が掛かっちゃったりなんかして

 

実際体感するのは、やはり日進月歩のスピードということでしょうか爆  笑

 

 

 

シンプルで簡単なことを

 

複雑にややこしくして、時間を掛けて体験するのが得意な

 

私たち人間ですが、それだけ創造的でクリエイティブということで泣き笑い

 

 

 

その創造性を、望まない世界を創っている体験から

 

望む世界の方に向きを変えればいいだけなので

 

本当に簡単すぎて拍子抜けですよねてへぺろ

 

 

紫陽花も美しい季節キラキラ

 

 

 

周波数を作っているのも

 

目の前の現実のスクリーンに世界を映し出して

 

体験しているのも

 

それを感情を使って感じているのも

 

ゼーンブ、自分、自分自身キラキラ

 

 

 

だから、その自分自身が

 

今ここで、感じたい感情を感じて

 

その周波数で、見たい世界を見て

 

望む世界を体験すればいい、たったそれだけ飛び出すハート

 

 

 

めっちゃ簡単、めっちゃシンプル

 

複雑でややこしくしてるとしたら

 

今ここの自分が

 

たった今、その複雑でややこしいのを止めて

 

簡単、シンプルにすればいいラブ

 

 

 

アインシュタイン先生が言う通り

 

私たちは、いつも、今までもずっと

 

自分の周波数通りの体験をしていて、それ以外にはなり得ない

 

だって、やってるのも見てるのも自分なんだもん〜爆  笑

 

 

 

 

自分の世界、自分宇宙の創造主である私たちキラキラ

 

今日も見たい世界を見て、望む現実の周波数で

 

体験して、感じて、味わっていきましょー🌏ラブキラキラ

 

今日もどうぞ素敵な1日を~飛び出すハート

 

 

 

 

【自分宇宙講座】【簡単パラレルシフトするセッション】

只今モニター価格にてご提供中です流れ星

 

 

 

 

 

 

LINE公式やってますブルーハーツ

 

今後は、自分軸で簡単楽チンに望む現実創造する方法や

意識と概念の書き換え方法

無料誘導瞑想やZoomお茶会

新しい講座やセッション、モニター募集等を発信させていただきますグリーンハーツ

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

こちらからお問合せ、お申込みもいただけますブルーハーツ

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すイエローハーツ