こんにちは!

 

自分軸が宇宙軸☆自分宇宙クリエーター mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますグリーンハーツ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当に感謝と感激でいっぱいですグリーンハーツありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

今日も大好きな受講生さんとの講座の楽しい時間があっという間すぎて

 

あっという間の1日流れ星

 

6月もあっという間に半ばを超えましたが

 

楽しい時間は本当に瞬く間に過ぎていきますねラブ

 

 

 

「既にある」「すべてある」が体感で腑に落ちてから

 

充足で感謝と喜びしかなく

 

安心感と豊かさの波の中でプカプカ浮かびながら

 

ニヤニヤが止まらない毎日ですが爆  笑

 

 

ベランダ飲みが気持ちいい季節です🍻ラブ

 

 

 

そんな中でも、反抗期真っ只中の息子君に

 

時々、イライラムキーっとしながら

 

そんな感情の波もまた面白く受け流して

 

不登校でフリースクール&学校に

 

マイペースに顔を出す自由な中学男子の子育てを

 

楽しんでいる真っ最中です笑い泣き

 

 

 

そんな息子君に対して、幼い頃から

 

出来るだけ「〇〇したら〇〇に連れて行ってあげる」とか

 

「〇〇できたら〇〇を買ってあげる」といった条件付けをしないように

 

心がけて対応していますが

 

時々、ここぞとばかりにそう言った条件付けで話しながら

 

自分でもセコイよなぁ、とわかりつつ言ってたりするのですが

 

さすがに息子君にもバレバレで案の定

 

「セコイわ‼️」と返されるパターン泣き笑い

 

そりゃそうだ泣き笑い

 

 

 

それと一緒で、私たちは宇宙に対して勝手に

 

「これを乗り越えたら、宇宙は答えを返してくれるだろう」

 

「これをクリアできたら、次の段階に進めるに違いない」といった

 

セコイ思い込みを持っていたりしませんか⁉️え?私だけ⁉︎爆  笑

 

 

 

アハー、めっちゃ人間的発想で

 

宇宙はそんな概念持ち合わせてないってば、ね爆  笑

 

宇宙はそんなにセコくない❣️

 

いつでもどんな時でも今までもずっと

 

プロセスなしに無条件に

 

宇宙は全てをありのまま

 

開けっぴろげで流れ星

 

全出しですよねキラキラウインク

 

 

 

 

勝手に条件付けしてるのは

 

自分自身なので

 

今すぐ条件外して

 

今ここで

 

どんどん受け取ってラブラブ

 

行きたい所、生きたい世界へ

 

無条件にプロセスなしに行っちゃいましょーラブラブご一緒にー🚀🌈飛び出すハート

 

 

 

 

【自分宇宙講座】【簡単パラレルシフトするセッション】

只今モニター価格にてご提供中です流れ星

 

 

 

 

 

 

LINE公式やってますブルーハーツ

 

今後は、自分軸で簡単楽チンに望む現実創造する方法や

意識と概念の書き換え方法

無料誘導瞑想やZoomお茶会

新しい講座やセッション、モニター募集等を発信させていただきますグリーンハーツ

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ