こんにちは!

 

自分軸が宇宙軸☆自分宇宙クリエーター mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますグリーンハーツ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当に感謝と感激でいっぱいですグリーンハーツありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

あなたは、絵に描いた餅を見たい人ですか❓

 

それとも、餅を食べたい人ですか❓

 

お餅が好きかどうかは置いといて爆  笑

 

ごちそうでも、望む体験でも何でもいいけど

 

実際の体験として味わいたいですか?ということですねウインク

 

私は食いしん坊なので😋モチロン、食べたい派ですてへぺろ

 

 

 

 

スピリチュアルを学んだり、引き寄せの法則のメソッドを実践したり

 

情報はいっぱい溢れてて

 

知ってるし、見たり聞いたり

 

頭ではわかっているけど、体感がない

 

体感したことがない、という人、多いですよね笑い泣き

 

私もそうでした泣き笑い

 

 

 

絵に描いたお餅ばっかり見て

 

胸焼けするくらいお腹いっぱいになったけど

 

実際食べたことないから

 

目の前には、上手に描かれた

 

美味しそうなお餅があるのに

 

どんな味がするかもわからない・・・状態でした泣き笑い

 

もどかしいったらありゃしませんね笑い泣き

 

 

 

どんなスピリチュアルツールもメソッドも

 

ただの道具✂️

 

言ってみれば、お餅を食べるためのお箸やフォークのような道具なので

 

その使い方がどれだけ綺麗に上手でも

 

やはり、実際に口に入れて味わうまでは

 

どんな味、食感、香りがするのかわからない。

 

 

 

 

だから、次々情報として出てくる

 

スピリチュアルツールやメソッドの方法を

 

沢山知っていて、知識がどれだけあったとしても

 

感覚で感じることができなければ

 

「体感」や腑に落ちることができないわけで。

 

 

で、その体感で落ちる「腑」ってどこにあるの?って

 

情報やツールやメソッドの中にあるんじゃなくて

 

「自分」自分の中、内側にあるんですよねキラキラ

 

 

 

 

だーかーらー爆  笑

 

全部自分、なんだってば爆  笑飛び出すハート

 

自分の感覚で感じないと

 

私達はいつまで経っても体感しないし

 

納得できない。

 

 

道具の使い方を磨いて上手になるのも楽しいけど

 

それより、まずはその使い手の

 

自分の感じる、受け取る感覚の方を磨きましょラブラブ

 

リアルで体験、体感して楽しんでいきましょ〜🌏🎡🌈キラキラご一緒に〜イエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブ

 

 

 

【自分宇宙講座】【簡単パラレルシフトするセッション】

只今モニター価格にてご提供中です流れ星

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式やってますブルーハーツ

 

自分軸で簡単楽チンに望む現実創造する方法や

意識と概念の書き換え方法のお話

新しい講座やセッション、モニター募集等を発信させていただきますグリーンハーツ

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ