こんにちは!

 

自分軸が宇宙軸☆自分宇宙クリエーター mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますグリーンハーツ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当に感謝と感激でいっぱいですグリーンハーツありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

いやはや、最近自分の内側の変化がすごくって

 

世界の見え方が今までと真逆になるくらい爆  笑

 

自分でもめちゃめちゃ面白くって

 

ちょっと前まで、五次元やら高次元に憧れてたのが

 

可笑しくて、我ながら可愛くててへぺろ

 

アハー爆  笑最初から、ずっとそこにいたんだってば❣️と

 

思い出しては、ニヤニヤしているこの頃です爆  笑

 

あー、もうコントですね笑い泣き

 

大好きな海辺にいる率も高いですラブ

 

 

 

量子力学でいうゼロポイントフィールドキラキラ

 

宇宙の源キラキラ

 

全てであるものキラキラ

 

既にあるキラキラ全てあるキラキラ

 

体感、腑に落ちると

 

もう悩めないというか

 

安心しかなくなりますねおねがい

 

全部あるのがわかっちゃてるから照れグリーンハーツ

 

 

 

元来たところに戻るだけなので

 

安心しかない世界キラキラ

 

その上で、好きなの選んで

 

好きな世界作って

 

好きなように遊べばいいだけ🌈っていうか

 

今までもずっとそうしてきたんですけど、ねウインク

 

 

 

そんな楽しい世界の遊び方を思い出して

 

一緒に遊びましょーブルーハーツ

 

【潜在&顕在意識も概念も丸ごと書き換えて

今ここの自分で簡単パラレルシフトするセッション】

 

またまた嬉しいご感想をいただきましたので

 

ご紹介させて下さいませ〜イエローハーツ

 

 

 

E様よりラブラブ

 

先日はセッションありがとうございました🙌😊✨

イメージしてたセッションはエネルギーワークで解放とか❓と思いながら

いざ受けてみると、内容講座やん‼️😳って思ったのが率直な感想で

色々な概念が書き換わりました🤗🌈

 

・全て自分が体験したくて体験している事✨

・全ては自分が創り出している事✨

・全ての感情は味わいたくて感じている事✨

・時間の概念の事✨

・パラレルワールドの事✨

 

沢山教えてもらえました🤗💕

物事の見方の幅が凄〜く増えたした‼️✨✨

 

これからも引き続き、人生を味わいながら、楽しんで行きま〜す💕✨

 

ありがとうございました😊🩷

 

・・・・・

 

ヒーラーとしてご活躍中で

 

色んな学びや深い体験をされてらっしゃるE様との

 

セッションは、私自身も深く楽しいあっという間の時間で

 

終了がお名残惜しかったのですが

 

「最新のロジックですね❣️」という嬉しすぎるお言葉と

 

その後も嬉しいメッセージをいただいてラブ

 

 

 

 

あれから色々と自身でも勉強したりして

何か今までとはガラッと変わった世界🌍に生きています✨✨

 

むちゃくちゃお勉強になるし、みきさんセッションのおかげで

ほんと考え方がガラッと変わりました🖐️✨↗️

ありがとうございます💕✨

 

・・・・・

 

そうなんです❣️

 

今まで当たり前と思っていた事や概念が変わると

 

ガラッと世界が変わるんでーす\(^o^)/キラキラ

 

今ここでめっちゃ簡単に変わります爆  笑

 

どんどん面白いほど変わります爆  笑

 

どうせ変えるんだったら

 

自分の好きなように

 

思い通りに変えちゃって

 

楽しんでまいりましょ飛び出すハートご一緒に~イエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブ

 

 

 

【自分宇宙講座】【簡単パラレルシフトするセッション】

只今モニター価格にてご提供中です流れ星

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式やってますブルーハーツ

 

自分軸で簡単楽チンに望む現実創造する方法や

意識と概念の書き換え方法のお話

新しい講座やセッション、モニター募集等を発信させていただきますグリーンハーツ

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ