こんにちは!

 

自分軸が宇宙軸☆自分宇宙クリエーター mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますグリーンハーツ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当に感謝と感激でいっぱいですグリーンハーツありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

GWも毎度あっという間に過ぎ去りましたが

 

皆様、ゴールデンなひと時を過ごされましたでしょうかラブラブラブ

 

私めは、ゆったり楽しくお仕事もさせていただきながら

 

家族や友達や大好きな人と一緒に楽しい時間キラキラ

 

ゆったりした一人の時間も取れて

 

しあわせに満たされたゴールデンウィークでした照れ🌈キラキラ

 

 

 

そう、そしてしあわせと言えば、先日

 

【潜在&顕在意識も丸ごと書き換えて今ここの自分で

簡単パラレルシフトするセッション】を受けてくださった

 

エジプト香油セラピスト大和麻耶ちゃん

めっちゃ嬉しいセッションの感想を送ってくれてラブ

 

麻耶ちゃんは、私が3年半前ライトワーカー講座を始めて間もない頃の受講生さんで

 

お洒落で美しく、勉強熱心でセンス抜群で

 

私より一回り以上年下なんだけど、お話も気も合って、仲良くさせていただいて飛び出すハート

 

このゴールデンウィークも一緒にアフタヌーンティー&大酒飲み会をしたりなんかして爆  笑

 

 

一番右が麻耶ちゃんラブラブ

 

 

年代が違っても、真理や宇宙や人生や色んな話が出来るお友達がいるって

 

本当にしあわせですねキラキラ

 

 

そうそう、めっちゃしあわせな気持ちをいただいた

 

麻耶ちゃんのご感想をご紹介させて下さいませ〜ラブ

 

 

 

 

 

ライトワーカー講座を美紀さんから受講しましたが

 

その頃に比べて美紀さんがステージアップされ

 

パワーアップされてることが

 

ビシビシ伝わってくるセッションでした。

 

 

この世界の真理の位置からしっかりわたしと向き合って

 

導きをしてくださり、

 

盲点となっているところや

 

自分でしてしまった目隠しを外すように

 

丁寧にセッションしてくださいました。

 

 

普段は周りの環境や人との関わりの中で

 

自分と向き合っていますが、

 

迷子になってしまったわたしの前に

 

タイミングよく美紀さんの手が差し伸べられまして。

 

迷わず掴ませていただきました✨

 

 

美紀さんとのセッションは

 

いつお話ししても元気と勇気をもらえる時間ですが、

 

今回もパワフルにエネルギーを取り戻すことができました。

 

 

気力が落ちていたり、

 

気持ちが塞がっていたりしていても、

 

美紀さんとお話しするだけで

 

本当にパラレル移動してしまいます。

 

楽ちん簡単に心地よく世界を移動したい方は

 

ぜひぜひ美紀さんに会ってほしいです✨

 

 

・・・

 

 

もう、何も言えねぇ・・・ラブ

 

麻耶ちゃん、素敵なご感想をありがとうございます🤲

 

 

楽ちん簡単に心地よく世界を移動したい方

 

パラレル移動したい方は

 

ぜひぜひmikimoriまで〜グリーンハーツ

 

 

【自分宇宙講座】【簡単パラレルシフトするセッション】

只今モニター価格にてご提供中です流れ星

 

 

 

 

 

 

大和麻耶ちゃんのエジプト香油のお店はコチラから↓イエローハーツ

 

 

 

LINE公式やってますブルーハーツ

 

今後は、自分軸で簡単楽チンに望む現実創造する方法や

意識と概念の書き換え方法

無料誘導瞑想やZoomお茶会

新しい講座やセッション、モニター募集等を発信させていただきますグリーンハーツ

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ