こんにちは!

 

自分宇宙で遊ぶ☆ライトワーカー mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますグリーンハーツ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当に感謝と感激でいっぱいですグリーンハーツありがとうございますイエローハーツ

 


 

桜散る花びらも消えゆくこの頃ですが

 

入学式、入園式、入社式とフレッシュなスタートの時期キラキラ

 

新しい出会いも多い、爽やかな始まりの時でもありますねラブキラキラ

 

 

私めは、小4から絶賛不登校を貫く息子君の中学校の入学式が昨日で

 

一応ハリキッてセレモニースーツを新調したりしてアタフタ準備してましたが

 

息子君の「やっぱやめとく」の一言でチーン泣き笑い

 

ガビーンと脱力しましたが悲しい「ま、中学校は無くならんし、また行ける時行こか❣️」と

 

気を取り直し、昨夜は早々に爆睡しましたよ泣き笑い

 

 

 

 

今朝もハリキッて素敵でフレッシュな受講生さんと

 

キッラキラな楽しい時間を過ごさせていただき、心よりありがたく飛び出すハート

 

今年2月末で募集を終了させていただいたライトワーカー講座ですが

 

卒業生の皆さんのご活躍もキラキラ眩しくてキラキラ

 

素敵なライトワーカーさんの光の輪が広がる様子に感動で胸がいっぱいですラブ

 

 

 

昨年受講いただいた私と同い年のライトワーカーさんイエローハーツcocoron☆尚子さんも

 

 

沢山のアチューメントや講座をされてらっしゃる先生で

 

先月はご自身のライトワーカー講座も開講されて✨

 

私も、いつも刺激と感動をいただいておりますよラブラブラブ飛び出すハート

 

 

 

年齢的にはフレッシュと言い難い私達かもしれませんが(cocoronさん一緒にしてゴメーンてへぺろ

 

何歳からでも大丈夫🙆‍♀️

 

自分宇宙の中心で、今ここにいれば、いつでもスタートは切れるし

 

軌道になんていつだって簡単に乗れる私たちキラキラ

 

日々色々ありますが🌎爆  笑

 

時間軸も年齢だって超えちゃって

 

地球遊園地🎡日々、楽しんでまいりましょ〜\(^^)/ご一緒に〜ブルーハーツグリーンハーツイエローハーツラブラブラブラブ

 

 

キャッホー爆  笑ラブ飛び出すハート

 

 

レイキマスターでもあるcocoronさんはたくさんのメニューをお持ちなので

 

レイキやアチューメント他、気になる方は

 

是非❣️チェックされて下さいねラブラブラブラブイエローハーツ

 

 

cocoronさんのブログはコチラから↓

 

 

 

 

私めも新しい講座、創造主としてのブレようのない自分軸で地球を楽しむ【自分宇宙講座】

 

【パラレルシフトセッション】もモニター価格で

 

今月中に募集ご案内させていただく予定なので

 

どうぞよろしくお願い致しまーす\(^^)/💕

 

 

 

ブルーハーツLINE公式やってますブルーハーツ

 

今後は、自分軸で簡単楽チンに望む現実創造する方法や

意識と概念の書き換え方法

無料誘導瞑想やZoomお茶会

新しい講座やセッション、モニター募集等を発信させていただきますグリーンハーツ

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ