こんにちは!

 

自分宇宙で遊ぶ☆ライトワーカー mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますグリーンハーツ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当に感謝と感激でいっぱいですグリーンハーツありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

昨日は、海辺のお気に入りのヘアサロンに行ってスッキリサッパリしてきましたキラキラ

 

担当の女性のスタイリストさんが、技術は勿論のこと

 

お話しや気遣いのホスピタリティが素晴らしくて

 

いつも髪も心も癒されてホッコリイエローハーツしあわせラブ

 

でもって、目の前に広がる海一面の景色が素晴らしくてキラキラ

 

相性の合う心地よいヘアサロンって本当にご縁だなと思うので

 

とってもありがたく、感謝ですブルーハーツ

 

いつも散歩に行く海辺にありま〜す✂︎

 

 

 

ご縁といえば、先日公式ライン読者様限定で募集させていただいた限定モニター

 

【潜在&顕在意識も概念も丸ごと書き換えて今ここの自分で

簡単パラレルシフトするセッション】を受けてくださった

 

麗しのラブラブ潜在意識マインドコンサルタントのKaoriさんブルーハーツ

 

 
 

昨年末に初めてセッションを受けていただき、はじめましてラブラブだったのですが

 

さすがの宇宙仲間で、シンクロや「そうそう❣️ですよね〜❣️」の連続で

 

私も気づきや嬉しい刺激を沢山いただいて

 

めっちゃ楽しいあっという間の時間を過ごさせていただきました飛び出すハート

 

でもって、Kaoriさんからめちゃめちゃ嬉しすぎるメッセージをいただいたので

 

ご紹介させて下さいませ〜ラブ


 

 

わ〜キラキラ素晴らしいですねラブキラキラ

 

 

 

MIKIさん、こんばんは❣️

先週はセッションありがとうございました😊✨

 

またまたご報告です✨

セッションを受けて1週間も経ってません、

いやわすが3日で、ご成約一件いただきました😆💕🎉

今回のMIKIさんのセッションで完全に腑に落ちたところが

今回のご成約に繋がったと思います💓

 

宇宙の法則、エネルギーの法則が私の概念が

さらに強力にピッタリはまった感じです😆

 

そしてこんな感覚なのね、ということもわかりました💡✨

 

あとですね、

今回ご成約いただいたお客様にすごいことが起きたんです😲❗️

 

講座を受けてくださる以前に病気がみつかり、

5月に手術と入院が決まっていて、

セッションの予定を調整することになっていたんです。

それがですね、講座をやると決めてくださった翌日

今日このようなメッセージをいただきました。

 

“今、病院に行って、入院前の検査をしたら、

病気がなくなっていて、入院も手術も無しになりました。

そんなこともあるのですね!

これも何か意味があるのですかね?

5月のセッションプランも調整いただかなくて

大丈夫になりました!

よろしくお願いします😊”

 

本当にいつもありがとうございます😊✨

感謝感謝でいっぱいです❤️

 

 

・・・・・

 

 

さすがKaoriさん、すごすぎる〜爆  笑速っ❣️

 

セッションを受けて下さって、3日後にご成約の結果を受け取られてキラキラ

 

そして、Kaoriさんはなんと、前回初めてのセッションをお受けいただいた後も

 

1週間後に受け取られてらっしゃってラブ

 

快挙祭りで素晴らしすぎます\(^o^)/イエローハーツキラキラ

 

 

 

そうなんです❣️

 

おっしゃる通り、私たちは既に内側にある

 

答え、ドンピシャリな感覚が腑に落ちて

 

ピッタリはまると

 

スッキリキラキラスムーズに受け取って

 

望む現実を、いともアッサリ体験しちゃったりなんかしてラブ飛び出すハート

 

待ち望んでいた結果をアッサリ手に入れちゃったり

 

快挙もカンタンに成し遂げちゃったりなんかしちゃいますね🙌キラキライエローハーツ

 

 

 

「叶う」も「叶わない」も

 

「なる」も「なってない」も

 

「出来る」も「出来ない」も

 

どっちも自分が選んで、創ってるだけなのでウインク

 

どっちも同じくらい難しくて爆  笑

 

同じくらいカンタンラブラブ簡単ですてへぺろラブラブ

 

 

 

どんどんいらなくなった思い込みや概念を外して

 

簡単なことを難しくしないで

 

地球遊園地、思いっきり楽しみましょ〜ラブご一緒に〜\(^o^)/ブルーハーツイエローハーツグリーンハーツラブラブラブラブ

 

 

 

Kaoriさんのブログはコチラ↓アラフォーアラフィフ女子、ライトワーカーさん必見ですよラブラブラブラブラブ

 

 

私めも、ただいま正しい地球の遊び方を思い出す【自分宇宙講座】

 

【パラレルシフトセッション】もモニター価格で

 

今月中に募集ご案内させていただく予定なので

 

どうぞよろしくお願い致しまーす\(^^)/💕

 

 

 

ブルーハーツLINE公式やってますブルーハーツ

 

今後は、自分軸で簡単楽チンに望む現実創造する方法や

意識と概念の書き換え方法

無料誘導瞑想やZoomお茶会

新しい講座やセッション、モニター募集等を発信させていただきますグリーンハーツ

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ