こんにちは!

 

自分宇宙で遊ぶ☆ライトワーカー mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますグリーンハーツ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当に感謝と感激でいっぱいですグリーンハーツありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

新学期も始まり、入学式や入社式といった新しいスタートのシーズン✨

 

新鮮なエネルギーに満ち溢れて、ワクワクしますね🌈

 

 

 

先日公式ライン読者様限定で募集させていただいた限定モニター

 

【潜在&顕在意識も概念も丸ごと書き換えて今ここの自分で

簡単パラレルシフトするセッション】でも

 

皆さん、全ての方が内側に答えと、タイミングを持ってらっしゃって

 

望む世界へ向かう願望の種が素晴らしくて✨

 

 

 

「小さな種の中には全ての情報が宿っている」という言葉がありますが

 

私たちの思いや願望も同じように抱いた時点で

 

それらの実現に必要な全ての情報が

 

すでに私たち自身の内側にある、と言う意味ですね✨

 

 

 

 

なかには、願望が自分の本当の望みがわからない、

 

わからなくなってしまった、とおっしゃる方もいらっしゃいますが全然大丈夫🙆‍♀️

 

見失って失くしたように思えても、ちゃんといつでも全部内側にあります😊

 

 

 

全てが自分の内側にある✨宇宙と一緒💫

 

どこか遠くのいつかの誰かが、ではなく

 

宇宙も答えも自分も、いつもいつでも、今ここにしかない私たち✨

 

 

 

新しいスタートを切るに当たって

 

環境や状況の変わり目でもある季節ですが

 

こんな時こそ、外側ではなく自分の内側に集中して

 

種を育てて、望む世界で咲く花を楽しみにしたいですね🌸✨

 

 

 

セッションを受けていただいた皆様からも続々と

 

ご内側での気づき、既に見つけられた種のご報告をいただき

 

私もワクワクが止まりません〜😍💖

 

 

 

S様より

 

 

mikimori様

 

先日はお忙しい中、セッションいただき

ありがとうございました。

 

あっという間の濃い時間で気がついたらビックリする位

早く時間が経っていて驚きました。

貴重なお時間、長らくいただいてしまい恐縮です。

 

mikimoriさんのおっしゃることが

言葉ではずっと聞いていて、知っていることも

自分とは距離があり、辿り着きたくても辿り着けないような

遠い世界のことのように感じていました。

色々学んで、頭ではわかっていて

それを実践して上手くいっている人達を見ながら

なんで自分だけできないんだろう

何年も何十年も同じような場所で出れそうで

出られない扉を開けることができずに

このまま一生を終えるのかもしれない、これも運命なら仕方ない、

とまで思い込んでいました。

 

mikimoriさんのお話を聞いているうちに

おっしゃる通り、そんなストーリーを作っているだけ?

そう言えば、私が作ったんだった笑

そうそう、そうやって体験しているんだ

そういうことか!と、やっと本当にやっと頭ではなく本当の意味で理解できました。

 

そして、今までの自分がいかに外側に意識を向けていたか

本当の望みもわからないままいたこと

考えているようで全然考えていなかったな、と人や家族やまわりの意見、目を気にして

自分の内側に意識を向けることをせず、

探し物を探してばかりいたことに気づくことができました。

 

望む世界に意識を向けてフォーカスすることの大切さや

自分の望む世界を体験する方法を教えていただいて

とてもわかりやすく、楽しく続けて実践できる方法を

やっと私も手に入れることができたんだ!と嬉しくてニヤニヤしています。

こんなに納得できたのは初めてで、なぜかもう上手くできる自信があります笑

 

変化があればまた連絡させていただきますね。

 

・・・・・

 

K様より

 

 

願望をしっかり決めて、そこに周波数を合わせて

日々生活することが大事であることが理解できました。

 

色々と難しく考えずにシンプルに願望を出すことで

叶いやすいのかなあと感じました。

できないことにフォーカスしている自分がいたので

考え方を変えるきっかけになりました😀

 

68秒ワーク後に未来を体験でき、

顔がニヤけてしまうのは初めてだったので

そう遠くない未来の感じがしました。

あと自分の考えややりたいことがまとまったのでよかったです。

ますます未来が楽しみになりました(^o^) 

 

・・・

 

S様、K様 ありがとうございます💖

 

お二方ともニヤニヤしちゃうほど笑

 

本当に未来が楽しみですね\(^^)/💕🌈✨

 

 

 

 

 

自分の中の種を見つけて

 

宇宙に一つだけの花が開花する🌸【自分宇宙講座】

 

【パラレルシフトセッション】もモニター価格で

 

今月中旬に募集ご案内させていただく予定なので

 

どうぞよろしくお願い致しまーす\(^^)/💕

 

 

 

ブルーハーツLINE公式やってますブルーハーツ

 

今後は、自分軸で簡単楽チンに望む現実創造する方法や

意識と概念の書き換え方法

無料誘導瞑想やZoomお茶会

新しい講座やセッション、モニター募集等を発信させていただきますグリーンハーツ

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ