こんにちは!

 

自分軸が宇宙軸☆自分宇宙クリエーター mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますグリーンハーツ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当に感謝と感激でいっぱいですグリーンハーツありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

 

宇宙、この世界の仕組みや原理、原則といった

 

真理を知れば知るほど

 

体感すればするほど

 

安心するしかなくなる

 

 

そこから離れれば離れるほど

 

不安になる

 

 

めっちゃわかりやすいですよね爆  笑

 

絶対的な安心感✨

 

それが宇宙の源、ソース、ゼロポイントフィールドの波動キラキラ

 

 

 

 

エゴも思考も顕在意識もひっくるめて

 

本来の本当の自分とピッタンコで

 

1ミリのズレもなくなれば

 

こんなに気持ちいいなんてラブ飛び出すハート

 

 

つまり、本当の自分がいる場所は

 

宇宙の源キラキラ絶対的な安心感の場所キラキラ

 

 

今ここで感じてる

 

自分の内側にいたら

 

自分と宇宙のど真ん中で

 

心地よさや楽しさしかないんですよねキラキラ

 

 

内側にいて感じる安心感と

 

外側にいるハラハラ感覚も

 

どっちも楽しいけど爆  笑てへぺろ爆  笑

 

 

image

 

 

地球遊園地を楽しむには

 

どっちも好きな方を選ぶだけブルーハーツ

 

そう、いつも今ここで

 

私たちは、選んでるだけですねウインク

 

どうせなら、楽チンで楽しい方選んで遊びましょグリーンハーツご一緒に〜ラブラブイエローハーツブルーハーツ

 

 

 

【自分宇宙講座】【簡単パラレルシフトするセッション】

只今モニター価格にてご提供中です流れ星

 

 

 

 

 

グリーンハーツLINE公式やってますグリーンハーツ

 

 

今後は、自分軸で簡単楽チンに望む現実創造する方法や

意識と概念の書き換え方法

新しい講座やセッション、モニター募集等を発信させていただきますグリーンハーツ

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ