こんにちは!

 

自分宇宙で遊ぶ☆ライトワーカー mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますグリーンハーツ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当に感謝と感激でいっぱいですグリーンハーツありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

​​先日、息子とお友達とと初❣️USJに行ってきました🏰

 

老体に鞭を打って笑い泣き3時半起きで始発🚃に乗って

 

朝一から夜の10時の閉館前まで遊び回って

 

なんだかんだで就寝が夜が明けての4時前になってしまったのですが泣き笑い

 

今までの私だったら2、3日使いものにならなかったと思いますが

 

遊びながら、長い待ち時間で並んでいる最中も

 

 

体と意識の軸を中心に保って

 

時にゼロポイントフィールドに入る瞑想状態に入りながら

 

自分を整えることが出来たお陰で

 

 

翌日も4時間の睡眠でスッキリ目覚めて

 

楽しかった余韻に浸りながら絶好調ございますラブ

 

 

 

 

 

 

体を整えるのは、ブログでも以前ご紹介させていただいた

 

元ライトワーカー講座受講生さんの三矢秀子さんの

秀子さんのブログは→コチラ

 

オールインワン健康美という半年講座を受けさせていただいたお陰で

 

 

元々体が歪みまくって自律神経系が弱く

 

更年期ということもあり、体力不足で不調続きだった体を

 

すっかり元気に整えることができました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

意識の方は、この4年ほどみっちり潜在意識も含めて

 

自分の意識とも向き合い

 

皆さんとのセッションや講座でより深く知り

 

学び、体験し、深めることが出来てキラキラ

 

 

 

何より体感で、顕在&潜在意識ごと意識、概念が変わる感覚

 

よっしゃ、キターーー!爆  笑が腑に落ちてから

 

 

 

宇宙と自分の繋がり、関係についてもジャストフィットで

 

絶対的な安心感の中でキラキラ

 

宇宙と自分の中心にいて

 

決してブレることのない自分軸を持つことができましたおねがいバンザーイ🙌

 

 

 

 

 

 

最近は、宇宙の源 ゼロポイントフィールドにいる感覚キラキラ

 

脳波ではシータ波〜ガンマ波に入って留まる

 

深い瞑想状態に入るのも日常的になって

 

 

 

そうなると、思考が完全に止まって

 

まさに、何も無く全てが有る真空状態になって

 

脳も体も休まって流れ星

 

本当にめちゃめちゃ気持ちいいんですよねラブキラキラ

 

 

 

脳も意識も含めて

 

心身共にこの状態、もっとはやくに知って

 

味わいたかったなぁ、と思いますおねがい

 

 

 

頭にも心にもたっぷりゆとりがあって

 

体力的にも余裕がある状態に、ずっといることができれば

 

私たちは毎日を、人生を思いっきり

 

思い通りに創って、楽しむことが出来ますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

私は生まれて54年かかって

 

やっとこさここに来たけど笑

 

 

 

意識の状態、内側で自分を整えて

 

宇宙の源と自分の繋がりを体感しながら

 

2度とブレない自分軸で、中心にい続ける方法を

 

お伝えすることができるようになりました流れ星

 

 

 

秀子さんの講座で半年間伴走していただいたお陰で

 

体の軸がブレなくなった体験から

 

新しい【自分宇宙講座】でも、短期講座とは別に

 

長期伴走型の半年コースをご案内させていただく予定です。

 

 

 

って、今月中リリース予定が

 

来月中に延期になってしまって、すみませんが泣き笑い

 

詳細が決まりましたら、あらためてご案内させていただきますので

 

どうぞよろしくお願い致します🤲

 

 

ご訪問、ご覧いただき、いつもあたたかい応援をいただき

 

本当にありがとうございますグリーンハーツイエローハーツラブラブ

 

 

 

 

ブルーハーツLINE公式やってますブルーハーツ

 

今後は、自分軸で簡単楽チンに望む現実創造する方法や

意識と概念の書き換え方法

無料誘導瞑想やZoomお茶会

新しい講座やセッション、モニター募集等を発信させていただきますグリーンハーツ

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ